--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年05月26日 (木) | Edit |
ただいま、プレゼント企画開催中です。詳しくは、こちらをご覧ください。終了しました。ありがとうございました。

puti1_380.jpg
いもぷち 「おねえちゃん、せがたかくなってる?」
ぷちまり 「そうなの。まい日ジャンプのれんしゅう※をやっていたから大きくなれたんだ ※ジャンプ練習写真
いもぷち 「うそ~
もちろん嘘です。

puti2_380.jpg
発売を楽しみに待っていたオビツ11。
通販が開始されたので、早速購入しました。
そして、ぷちまりにつけてみました。以下、たたみます。

☆23日13時・16時、24日0時・6時・13時・14時、25日22時・23時、本日15時に拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別に返信しました。


puti3_380.jpg
向って左:オビツ11(ナチュラル)
向って右:園児ボディ

オビツ11は足が長く、すらりとした印象に。
また、肩幅が狭い為、服はゆるめに感じます(私はあまり気にしないタイプなので問題なしです)。

puti4_380.jpg
背中合わせ。何故か心ときめきます。
オビツ11はソックス+PARABOX製の靴(ハートメリージェーン ピンク)、園児ボディは世界のお友達のストラップシューズを履いています。

puti5_380.jpg
足のサイズを比較。
オビツ11の方が大きめなので、ぴったりした園児靴(リボンシューズ等)は無理でした。
プチジェニーのローファーは、裸足なら可能です。

puti6_380.jpg
ハンドパーツがついているので、手を開いたり閉じたりできます。これも嬉しい。

色々ポーズをつけてみる。
puti7_380.jpg puti8_380.jpg
puti9_380.jpg puti10_380.jpg
ちょっぴりお姉さんらしく見えます。
顔も隠せるから、かくれんぼの鬼もばっちり(笑)です。

puti11_380.jpg
最後は、かけっこ。うちのお人形には、これが一番しっくりきます。

普段は園児ボディで十分だけれど、ポーズを付けたい時には活躍しそうです

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
大きくなったのはぷちまりちゃんだったのですね。(*^_^*)
ポーズを付けた可愛さ倍増写真を見て、モニターの前でのけぞってます!
(足を合わせている所も可愛い~)
かけっこもジャンプもきっと上達しそう(≧▽≦)
ジャンプ練習の写真、懐かしくてめちゃウケてました。
2011/05/26(Thu) 23:45 | URL  | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集]
>姫乃様
ふっふっふ。そうなのですよ。ぷちまりでしたv-221
今までできなかったポーズもできるようになり、るんるんしています。
ジャンプはまたそのうちに(笑)。
オビツ11は、関節が外れやすいことを除けば、とても良いボディだと思いますv-353

アップ写真、ありがとうございました。
今度粘土で作る予定なので、参考にします。
2011/05/29(Sun) 21:21 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

