--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年06月10日 (金) | Edit |
仙台レポを拝見中です。レポしてくださる皆様ありがとうございます♪
場所によってみんギャラさんも違っていて楽しそう♪といつも行った気分に浸っています。
カントリーフェアクイズは迷いに迷って応募してみました。大宮で正解発表でしょうか?ブログが先かな?

今回は、梅雨の晴れ間のようなプルルンちゃん。
pululun1_383.jpg
プルルンちゃんは、体を横に向けた写真が多いです。何故なのかは自分でもわかりません。

pululun2_383.jpg
服は、先日のプレゼント企画のマリンワンピースの色違いVer.です
母が「涼しそうな夏のワンピース(しかも前開き)が作りたい」と何回か試作した後、完成しました。

pululun3_383.jpg
後ろのリボンは、トリコロール
最初はプレゼント用もトリコロールリボンのつもりでしたが「何か合わない」と母と意見が一致し、変更しちゃいました。
母のこだわりは、襟。愛用の自在定規で丸みのあるラインの襟を作ったそうです。

pululun4_383.jpg
今年はマリンが流行しているようですね。
もうすぐ、眩しい夏がやってきます

☆5日×6、6日×2、7日×2、9日10時・11時、本日10時に拍手をありがとうございました
 以下、拍手コメントの返信です。


>M様
ドキドキしていらっしゃる様子がこちらまで伝わってきました。
今回はご希望に添えず、申し訳ありませんでした。
また別の機会によろしくお願い致します。
普通にくじにして母に引いてもらえば簡単なのですが、ドール達がくじ引きしている写真が可愛くて撮影を頑張っちゃいます(笑)。
これからも、いつでも遊びにきてくださいね



>K様
今回はご希望に添えず、申し訳ありませんでした。
また何か考えていますので、その際はお願いします(いつかは大きいドール服も…と母が考えているようです)。
抽選風景も楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します



>H様
我慢は禁物ですよ。誰もいなかったらと寂しいので、ぜひ♪(と、今からお願い/笑)。←今年中にはと考えてます
同じ顔なのに、そのブログ様によって顔が違って見えますよね。本当、不思議です。
ベルト?そう言われると、そう見えてきました。色々活用できていいですね。
小ネタも楽しみにしています

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

