--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年06月18日 (土) | Edit |
LF大宮の写真、後半です。
前半に載せきらなかったドール&ドレス、みんギャラ様、色々な方々と撮らせていただいた集合写真、買ったものまでまとめてUPします。
こちらも30枚くらいある為、畳みます。


LF京都(たまき)&2011年6月月間ドレス
omiya20110612_34.jpg omiya20110612_35.jpg

LF大宮(シオン)
omiya20110612_36.jpg

2011年6月月間ドール(ナオミ・カオリちゃん・ミルフィーユ)&2011年6月S-月間ドール(シャルル)2種
omiya20110612_37.jpg

2011年6月TOGOドール(エリーゼ)&2011年6月TOGOドレス
omiya20110612_38.jpg omiya20110612_39.jpg
6月のドレスはパープル。

2011年6月S/TOGOドレス
omiya20110612_40.jpg omiya20110612_41.jpg
モデルはパレットF。

制服コレクションモデル(ショコラ&シャルル)&2011年度版制服コレクションドレスセット(22cm女の子&男の子サイズ)
omiya20110612_42.jpg

キャッスルコレクション26(初代ジェニー・初代フローラ・マリーン・エリー・キサラ・アニー・アヤ・オリーブ・ロザーナ・リナ・ジェニーフレンド・フローラ・ミツキ・シオン・サヤカ・たまき・サユリ・あやの)
omiya20110612_43.jpg

omiya20110612_44.jpg
キャッスルファミリーカードとリカちゃん・あおいちゃん・ミキちゃん。
私も参加した応援大作戦のお返事が!とても嬉しかったです。
omiya20110612_45.jpg
ずっと気になっていたあおいちゃん達の靴。
今回じっくりチェックしたら、向かって左と真ん中のストラップシューズはリカちゃんサイズ(2種類のうちの小さい方)、右のリボンシューズは園児靴でした。
リボンシューズは素足でぴったりだから、少しきつそうです。以上、H様へ報告でした。

その他の展示ドール&ドレス。
omiya20110612_46.jpg
omiya20110612_47.jpg
omiya20110612_48.jpg
omiya20110612_49.jpg
omiya20110612_50.jpg
omiya20110612_51.jpg
omiya20110612_52.jpg
omiya20110612_53.jpg
omiya20110612_54.jpg
omiya20110612_55.jpg
omiya20110612_56.jpg
omiya20110612_57.jpg

大宮のみんギャラは4ディーラー様でした。
その中のCouturier Blanc様で写真を撮らせてもらいました。
omiya20110612_58.jpg
omiya20110612_59.jpg omiya20110612_60.jpg
うちはかけるくん1体だけ!と決めているけれど、シャルル様もかっこいいな。
Couturier Blanc様のコラージュTシャツとバッグを購入しました。Tシャツをブログで拝見して狙っていたので、とても嬉しい!!

記念写真も撮りました。ぷちまりのみ連れて行きましたが、ジェニーも連れていけば良かったかな。
omiya20110612_61.jpg
omiya20110612_62.jpg
omiya20110612_63.jpg
ブログで拝見していた素敵なドールさん達を前にして、はしゃいじゃいました。
toyokaloona様、エリサ様、naonao様、メロンパン様、まま5ん様、petitefille様、本当にありがとうございました。
今回、社長さんともお話ししました。来てくださってとても嬉しかったことを伝えるつもりが、話がおかしな方向へ…。大変申し訳ありませんでした。

今回のお買い物品。
omiya20110612_64.jpg
リトファしなかった分、いつもより多めに買いました。
お人形教室のジェニーも狙っていたのですが、ピンと来ず。次回に持ち越しです。
今週は別の用事や粘土の宿題をしていた為に更新が遅れましたが、体調を崩すこともなくほっとしています。


明日はLF京都ですね。参加される皆様、どうぞ楽しい時間をお過ごしください♪
間違えました。LF京都は1週間後の26日ですね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
今回もお世話になりました~!
私はおしゃべりに夢中で、画像が少なめだったので、たくさんの画像ありがとうございました!
お母さま作のぷちちゃんの服は相変わらずすばらしい!
感動ですよ~!
イベントはやっぱり楽しいですね!
またお会いできることを楽しみにしています!
2011/06/18(Sat) 21:09 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
こちらこそ、大変お世話になりました!!
お人形やドレスが実際に見られるだけでなく、おしゃべりできるのもイベントの醍醐味ですね。
とても楽しかったですv-354
naonao様のリトファさん達が到着されたら、ぜひお披露目してくださいね!
母服もお褒めいただき、ありがとうございます。母のやる気になっています♪
2011/06/20(Mon) 20:57 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
くーぴー様
先日はありがとうございました(^^)
初リトファで舞い上がっていた為、きちんとご挨拶も出来ず
すみませんでした。
母娘でリトファなんて素敵ですね。
わたしもいつか娘達と一緒に参加出来たらいいなって思いました。
2011/06/25(Sat) 16:57 | URL  | petitefille #BXO7SXDg[ 編集]
おはようございます。
私のところでシオンの人気投票をやってます。
良かったら、見に来て下さいね。
2011/06/27(Mon) 07:51 | URL  | naonao #-[ 編集]
>petitefille様
こちらこそありがとうございました。
以前からpetitefille様のブログをこっそりと拝見していました。カスタムされたラブジェニーさんを拝見できて、とても感激しましたv-254
また別の機会がありましたら、きちんとご挨拶させてください。
リトファされたのですね。到着されたら、ぜひ見せてください♪



>naonao様
お知らせありがとうございます。
のちほど伺いますねv-354
2011/06/27(Mon) 15:03 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

