2011年06月28日 (火) | Edit |
mix1_387.jpg
10cm~52cmまでお揃い勢揃い
ウィンドウショッピングをしていると、今春にケミカル襟のワンピースをよく見かけました。
それを見た母がお人形用にすると可愛いと、黒のリボンも加えて作ってくれました。
スカートの裾には木綿レースを2段に重ねてつけています。
音符柄の生地に白いレースが清楚な感じで、お気に入りの1着(この場合9着?)です。

mix2_387.jpg
エミリーリセエンヌ×スターエクセ(セミロング)×スターエクセ(ソバージュ)

mix3_387.jpg
最初スターエクセ3人組に着せようと思っていたら、縦ロールエクセには似合わず。
逆に、エミリーに赤が映えました
ボタン代わりにビーズ(FP)を縫い付けています。

mix4_387.jpg
キャッスル人形教室リカちゃん×加治木高校リカちゃん

mix5_387.jpg
他サイズの服はブログで登場していましたが、リカちゃんにもお揃いで作ってありました。
仲良し2人組は、いつまでもおしゃべりが止まりません。

mix6_387.jpg
彩色体験ツアーのMYマリーン

mix7_387.jpg
いもぷち×はとぷち×ぷちまり
3体とも全日本女子高生制服通りプチマリーン(はとぷちは、リトファリメイクっ子)なので、うちでは区別する為にニックネームで呼んでいます。

mix8_387.jpg
脳内設定では、3姉妹と親戚(はとこ)の間柄(笑)。

ネットサーフィンをしていると、以前よりも園児ドールを載せてられているブロガー様が増えていて嬉しい限りです♪
オビツ11が販売され、更にお好きな方が増えるといいなと思っています。

☆18日×20、19日×12、20日×4、21日×3、22日×3に拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方には個別に返信しました&E様へは後日直接伺います。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お揃いグッときます!
壮観ですね~いいなあ、こうやって皆にお揃いの服着せてみたいです。
ワンピースの生地の柄がすごく可愛いですね。
音符柄なので皆で合唱したり、演奏会したりしている図が脳内を駆け廻りました。
2011/06/28(Tue) 23:13 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>秋様
ごきげんようです!
お揃いにグッときてくださり、やった~♪と小躍りしています。
音符柄というと柄が大きめなものを多く見かけるのですが、これは小さいので母が見た瞬間即効で購入していました。
バレエシューズのイラストもあって、とても可愛いです。
和気藹々と音楽会もいいですね。私も想像して楽しくなっちゃいました♪

リメイクのラブジェニさんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてv-238、ちょくちょく覗き見しています。
髪の長さや内巻きが絶妙ですね。
シンプルでいて存在感があって、色々なお洋服を着こなしていられる姿に憧れます。
2011/06/30(Thu) 17:07 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック