--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年07月01日 (金) | Edit |
今回は、でこニキ
deconiki1_388.jpg
リカちゃんサイズのマリンワンピース(着用記事はプルルンちゃん)を思いつきでおでこちゃんに着せてみたら、爽やかさんに見えました。
私はそのままでいいかと思ったのですが、母が「少し小さめにしなくちゃ」とせっせとミシンに向かっていたのは3月初旬のことでした。
それから4ヶ月弱。やっとの登場です

deconiki2_388.jpg
今回のおでこちゃんは、ストレートレイヤーかつら(ブラック)。以前半額で購入しました。
公式HPを見てもポテトのおでこちゃんの肌の色が書かれていないのですが、普通肌でしょうか?
この写真だと赤みが強いです。

deconiki3_388.jpg
お迎え以降、デフォルトの着ぐるみで飾っていたニッキも涼しそうな服装になりました。
最近、ニッキが可愛くて仕方がありません。
でもでも増やさないぞ。うん。

deconiki4_388.jpg
お互いの服の色に似たリボンが友情のしるし(?)。

「ニッキちゃんはしっぽがある為、初めての服は後ろ開きにつもりでした。ところが何故か前開きのワンピースに。しっぽの部分だけを開けてみました。
紺×白のリボンはリカちゃん2着で使いきってしまったので、手芸店で探してやっと見つけました。やや幅が広いのですが、この2体には合っていると思います
 by母

deconiki5_388.jpg
今日から7月。
6月は猛暑が数日ありました。
できるだけ暑いとは言わないようにしているのですが、6月でこの気温だったら、7・8月はどうなるのでしょうか。ちょっと不安です。
この2体はそんなこと関係なさそうな涼し気な顔で羨ましいな(笑)。

☆28日×8、29日0時・13時×2に拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方には個別に返信しますね。お待ちください。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

