--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年08月06日 (土) | Edit |
本日はLF大宮セットな新人さん。
licca1_394.jpg
6月のLF大宮にてお迎えした、お人形教室スペシャルリカちゃん。
初の色髪、ワインレッドです。

licca2_394.jpg
三つ編みは何体か見かけたけれど、この優しいお顔に惹かれました

お洋服は、S/MADEMOISELLE-L「つなぎドレスセット」。
ラインストーン入のクロスネックレスはメロンパン様からいただきました。素敵なアクセをありがとうございました♪

licca3_394.jpg
三つ編みは透明ゴムで結ばれてました。
2008年にお迎えしたリカちゃん'sは輪ゴムだったので、透明ゴムになっていて嬉しい!

licca4_394.jpg
初マドモはボーイズ服。
予算の関係&ニットアウタードレスセットとどちらにしようか迷ってなかなか買えずにいたのですが、やっとLF大宮で購入できました。
かけるくん用に買ったのに、まさか先にリカちゃんが袖を通すことになるとは…。
でも、髪色と服の色が合っていて着せずにはいられませんでした。イメージはスポーツウーマンなリカちゃん
冬になったら、レギンス、帽子、マフラー、レッグウォーマーも合わせてかけるくんに着せます。 

licca5_394.jpg
色髪も可愛いですね。カントリー系のドレスも似合うかも。

続きは、今月発売の…。愚痴ありです。

☆1日1時・11時・12時×2・13時・18時、2日0時・22時×2・23時、3日0時・17時、4日1時・2時・10時・11時×2、本日9時に拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方々には個別に返信しました&4日以降にコメントをくださった方々には、のちほど個別に伺います。


昨日、ひとりで都内へ出かける用事があったので、ついでに中野ブロードウェイ(2回目)にも行ってきました。
時間があったのをいいことに、あれもこれも見る!見る!!見る!!!色々あって楽しかったです。
帰る時には、ドリドリ2冊とレース(母のおつかい)、そして27cmが1体。あれ、予定になかったのに
今月(昨日?)発売のジェニーの新商品も見られました。
気になるラブジェニーの顔をチェック♪
白目に下睫毛はそのままで、両目とも入ってました。(並んでいた他2体も同様)
個人的な印象ですが、睫毛が濃くなって更に目立っているような。
ターゲットの子供達は、そんなこと気にしてないのかもしれないけれど。

継続して販売してくれて嬉しい。
またお休みにならないようには、心の中で応援しているだけではなくて購入しないといけないとも思っています。
だけど、もやっとしてしまいました。

※2011.6.7追記
ご指摘を受け、画像を削除しました。
軽はずみなことをしてまったことを心より反省しています。誠に申し訳ありません。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。リカちゃんって、ジェニー以上に色んな服が着こなせる万能選手だと思います。このメンズ服も全く違和感ないもんね。ワインレッド髪がかわいい♪
中野ブロードウェイ、いいな~。私も行って見たい。くーちゃんのように、新しい出会いが欲しい。そしてお持ち帰りしたい・・・。
ラブジェニー。なんか前のより顔がのっぺり?目が離れてみえるかも・・・?
くーちゃんの言うとおり、リカちゃんのような市民権がジェニーにはまだないな・・・と思います。だから根絶やしさせない為にも(?)買わないといけないですよね・・・。

そしてそして。コチラに拍手コメントもありがとう♪♪すごい絶賛のお言葉の羅列で、嬉しいやら申し訳ないやら・・・(;><)お母様と一緒に見てくれてるのが嬉しいです。本当にありがとうね。
お昼ごはん。おにぎりねw私もおにぎり大好きです♪梅かこんぶで。(ババくさ)
2011/08/06(Sat) 21:56 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 23:56 |   |  #[ 編集]
>雪乃様
リカちゃんは本当万能選手ですよね。
ワインレッドちゃんは、手に取った瞬間にビッときました。
リカちゃんは増やさないようにしてるのだけれど、きらちゃんとかきらちゃんとかきらちゃんを我慢したので、いいかなと(笑)。

ブロードウェイ、一言では言い表せない面白さがあります。
連れて帰ってきたドールは、まさかの出会いで。
同シリーズの1年前の子だったら、ゆきちゃんが探しているあのドールさんだったのですよ。おしいv-363と思いました。
ラブジェニさんは愚痴ってしまいましたが、可愛いお顔なので頑張ってほしいです。好みの子を探します。

今日のお昼、偶然おにぎり+チキチキボーンでした(笑)。具入りなので、おかずを考えなくていいのが楽で休みの日の定番になってます。
今後も惚れ惚れするドールさん写真、楽しみにしていますv-238
2011/08/07(Sun) 21:00 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
>v-319コメントをくださった方
写真に撮りやすいリカちゃんで、これからたくさん登場させたいです。
三つ編みにはカントリーなイメージがあるので、秋以降に着せますねv-352

v-319様の職場でもラブジェニさんが並んでいるのですね。いいな~♪
私は逆に新しく製造されたエクステさんを見たことがないです。
製造の期間が違うとお顔も少しずつ変わってくるのでしょうね。

丁寧なお返事もありがとうございました!
私の方こそ長文になりそうですので、メールにしたためて送りますね。
2週間くらいお待ちください(笑)。
2011/08/07(Sun) 21:13 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

