2011年08月08日 (月) | Edit |
star1_395.jpg
本日は、縦ロールのスターエクセリーナ。
最低でもワンシーズンごとに飾っているお人形全部の着せ替えをしています。
今年の縦ロールエクセには、久しぶりな服を着せました。(以前、エミリー・リセエンヌ紹介時にも着せていた母製です。)

star2_395.jpg
暖色系の色を着せてしまいがちなのですが、ブルーも可愛いです。

star3_395.jpg
ネックレスは自作。以前作った中から色合いでだけで選んじゃいました。
リボンは昔スターで購入した髪飾りセットです。

縦ロールエクセをお迎えして5年。
ずっとやりたかったことを、やっと決行しました
star4_395.jpg
リボンを結んでツーテール風に。
縦ロールエクセお迎えの決定打にもなった、ツーテール。(詳しくは、縦ロールエクセ紹介をご覧ください。)

star5_395.jpg
社長さんが見せてくださったのは、もっと高い位置だったのですが、今はこれで満足
もしロールがもっとゆるくなってしまったら、またチャレンジしてみるつもりです。

☆6日×5、7日1時・10時×2・11時、14時、本日2時・11時・12時×2に拍手をありがとうございました
 以下、拍手コメントの返信です。


>7日1時に拍手をくださった方
コメントありがとうございます。
仰ることはごもっともで、深く反省しています。
また何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。



>V様
プロフィール写真を拝見していてイメージした通りでした♪
なので、V様=W様だとは思わなかったのです。でも、よくよく考えてみると同じキーワードなのですね。
ワインレッド、綺麗な色ですよね。V様のお気持ち、よくわかります。
私は一時期30体までというマイルールを決めていたのですが、無理だったので撤回したら続々増加に…。人形屋敷、楽しいですよね(笑)。
読み逃げが多いですが、これからもこっそりお邪魔します

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック