--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年08月22日 (月) | Edit |
急に気温が下がって秋めいてきました。でも、明日からはまた30℃を超えるようです。
暑さのせいか、自宅のパソコンは重くて動きが悪いことが多々。ブログ訪問しても、なかなかコメントを残すことができずにいます。ごめんなさい。

puti1_397.jpg
2009年にDAKARAのおまけでついていたLaundryのTシャツ。
園児ボディでも着せられますが、Tシャツの横幅が狭い為、華奢なオビツ11の方が綺麗なラインです。
園児ボディにはス○ッツTシャツがあるからいいんだ♪

puti2_397.jpg puti3_397.jpg
園児ボディにはどんなボトムスを合わせたらいいかわからず、しまいっぱなしになっていたTシャツ。
オビツ11だったら、色々と使えそう!
あの時集めていて良かったです。

puti4_397.jpg
タックスカートは、Tシャツに合わせて母が作ってくれました。

puti5_397.jpg
Tシャツをスカートにインするとお嬢さん度があがるでしょうか。

puti6_397.jpg
モデル:向かって左 ぷちりか(リトルリカちゃん三代目)、向かって右 リリカ(リトルリカちゃん四代目)

最初はオビツ11サイズだけだったはずなのに、気がついたら園児サイズのスカートも出来上がっていました。
スカートインしている写真で着用しているのは、園児サイズのスカートです。ウエストが少し大きめなのでTシャツを中に入れるとぴったりでした。
更に母は「サイズ違いも良いよね」と他のドールサイズでも縫い縫いその写真は次回に。

puti7_397.jpg
オビツ11はポーズがつけられて、自立もできて、楽しい

puti8_397.jpg
姫乃様のまねっこで、にゃんにゃんポーズ!

puti9_397.jpg
最初に撮った時、手の向きを間違えました これはこれで可愛いから載せちゃいます。

おまけ
puti10_397.jpg puti11_397.jpg
母が作ったぷちまり用のオビツ11サイズワンピースです。
食いしん坊には見えません(笑)。

☆16日×2、17日×8、18日、19日に拍手をありがとうございましたとても励みになります。
 以下、拍手コメントの返信です。


コメントありがとうございます。目下、読み逃げ中で失礼しています。
もう少ししたら、また皆様のところへお邪魔しますね♪ 

>t様
プールに行く時には水着を着ていましたよね♪
市民プール、懐かしい!私が行っていた市民プールは、温水プールができた影響で無くなってしまいました。
プールはお菓子の缶です。数年前から使おうと保管してありました。
水の雰囲気もわかっていただけて、嬉しかったです。
あのドールさんは、やっぱり当たっていて良かったです。
例のワードで検索して記事を読みました。近くであると怖いですね。解決して、ほっとしています。



>H様
本当にありがとうございました見る度に嬉しくてニヤけています。
夏の間には形にできたらいいなと、妄想してます。…あ、もう8月が残り少ない。急がなくては~。
水着はオビツでも着られます。(個人的には園児の方が似合っているかなと思います。)
写真を撮りましたので、のちほどご報告しますね。
私もあの水着&浮き輪が欲しいです!!昨年から買おうかずっと迷ってます。
暑さも、きっともう少しですよね。頑張りましょう!


>V様
私もかなづちです。自分では、学生以来海もプールも行っていません…。
ビーグル好きなので、そのゲームのラインナップに入っているのを知った時、ハードを持っていないのに買いそうになりました(笑)。
V様はどのワンちゃんと暮らしていらっしゃるのでしょうか?可愛くてメロメロになっちゃうでしょうね
しゅ、宿題…頑張ります!!



>Y様
サングラス姿が好評で、大喜びしております。
水着、そう言われれば見えますね。合いそうなのを選んだだけで、全然気付いていませんでした。
誘惑、負けそうです。見れば見るほど募る想い。可愛いすぎですよね
でもね。1体だけと思っても1体で終わらない気がして、踏ん切りがつきません。
Y様がルール改訂した際には、私も続くってことでどうでしょう(笑)。←おもいっきりおまかせ、そして以前にも同じようなことを言った気が…

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(Mon) 22:30 |   |  #[ 編集]
>v-319コメントをくださった方
いつもありがとうございます!
そちらの方が最低気温が高いですね。こちらは25℃以下です(今朝は22℃でした)。
十分体調管理されてください。

逆パターンに名前はありません。胸きゅんポーズv-353、いただきっ(笑)。
何のやる気もない私とは対照的に、母はこつこつと縫っていました(もちろん暑い日は休み)。
お揃い写真もこの後載せるので、覗いてみてください。

そちらに超素敵なページが出来ていて、イヤン(笑)と嬉しい悲鳴を上げていますv-344
またのんびり伺いますね。
2011/08/31(Wed) 19:55 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

