2011年08月31日 (水) | Edit |
mix1_398.jpg
10cm~52cmの5体が勢ぞろいしました

mix2_398.jpg
前回も登場したオビツ11のぷちりか。
園児ボディの代表は、ぷちじぇにです。

mix3_398.jpg
リカちゃんとマリーンもお揃いスカート。2体は足元もお揃い♪
リカちゃんのTシャツはリーメント。
マリーンが着ているコラージュ長袖Tシャツは、Couturier Blanc様(6月のLF大宮みんギャラで購入)です。

mix4_398.jpg
エミリーリセエンヌのスカートにはリボンも付けました。
白Tシャツは、スター純正(5月のドールショウで購入)。

「ぷちっ子に作ったら、とても可愛かったので、他のサイズでも作りたくなりました。
千鳥格子は縫う際に目がチカチカして苦手なのですが、頑張りました。
裾の黒のレースがポイントです
 by母

おまけ
mix5_398.jpg
以前ドールショウで母が購入したスターの素材セットの中にあった、ブラウス(試作品?)。
ずっと使おうと思っていたようで、今回ケミカルレースとラインストーンをつけ足しました。

☆23日×9、24日×2、25日×3、27日、29日、30日15時・18時、本日13時に拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別に返信しました。
のんびり更新が続きますので、お時間があるときにお越しいただけると嬉しいです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック