--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年09月06日 (火) | Edit |
ぷちまりの世界は今日も元気です。
story1_399.jpg
「ことしのなつも、たくさんのおもい出ができたな~
写真を見ながら、思い出に浸っています。


story2_399.jpg
「リカちゃんといったプール。つめたくて気もちよかった

story3_399.jpg
「花火大かいには、ジェニーちゃんやぷちぐんだんのみんなといったっけきれいだったなぁ。」

story4_399.jpg
「かきごおりも、いっぱいたべたんだ。いまおもい出しても、よだれが出ちゃう

story5_399.jpg
「そうだ!アルバムをつくろっと。」

…ハサミとのりと画用紙とマスキングテープを使うこと1時間。
story6_399.jpg
「できた~こんど、ようちえんにもっていこう。せんせいたちに見てほしいな

story7_399.jpg
スクラップブッキング風にできました。
Canonスクラップブックを使用しています

story8_399.jpg
「アルバムをつくったから、おやつをたべよう
そういえば、お中げんでもらったおかしがまだあったはず。」


story9_399.jpg
「うわ~っ、おいしそうどっちをたべようかな。まよっちゃう~。…りょうほう、たべちゃおうかな。それとも、みんなとわけてたべようかな。う~ん。」
エンドレスで悩むぷちまりでした。



何のやる気もなかった今年の夏。テンションのあがる素敵なプレゼントを、同時期にいただきました
到着順に紹介します。

story10_399.jpg
姫乃様からはオビツ11のワンピースとソックス(同素材のパンツも♪)、ぶたさんの蚊取り線香セット。
姫乃様お手製の花柄ワンピースを着たぷちまりは、いつもより大人っぽくお洒落に見えます他のメンバーにも着せたいです。

story11_399.jpg
まるたま様からはうさぎの和タオル2枚とミニ扇子(本当はストラップ)、和菓子のマグネット。
タオルも和菓子もうさぎさん尽くしで、ときめきました
和菓子が入っている箱&包装紙は、なんと手作りとのこと。すごい~。

story12_399.jpg
姫乃様、まるたま様、本当にありがとうございました。
夏らしくて可愛くて、とても嬉しかったです♪ずっと大切にします。


☆8月31日×6、9月1日、2日、3日、4日、5日0時×2・10時・20時・23時、本日13時×2に拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別に返信しました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!こんなにステキに紹介して下さってありがとうございます♪よく見るとツッコミどころ満載のワンピですが、ぷちまりちゃんの可愛らしさで助けてもらいました。(汗)
和菓子セットも本物みたいでめっちゃおいしそうです。

箱を前にしてエンドレスで悩むぷちまりちゃん、最高です!ホントに悩んでるし(笑)
一人でコントを取り仕切るなんて、一流のピン芸人??みたいですね。(^^)

背景のセットもアルバムもつくりが細かくて感動しました。アルバムは幼稚園に持って行ったら、きっとはなまる間違いなし♪
2011/09/07(Wed) 22:51 | URL  | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(Fri) 08:07 |   |  #[ 編集]
>姫乃様
素敵なお品をありがとうございましたv-344
ワンピもぶたさんも可愛いです。オビツは素体なので、パンツも嬉しい!!
それなのに…なぜかこんな話になってしまいましたv-356
最初は普通に載せるつもりだったのに~。申し訳ありません。

ピン芸人に爆笑しました。
ぷちっ子は多くてもボケ役はたった1人でこなしてます。
これからもお笑いの道を走り続けます。(あれ?)
アルバムにはなまるもらえたら、ぷちまりは「ご褒美におやつを!」とか言いそうです(笑)。



>v-319コメントをくださった方
ご連絡ありがとうございます。
直接メールにて返信します。
2011/09/09(Fri) 22:47 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

