--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年09月15日 (木) | Edit |
温度or湿度が高いと動きが鈍くなる我が家のパソコン。
動け~と念じても無理なので、しばらく予約投稿設定にします。

9月11日(日)に、ドールショウへ行ってきました。
12時前に到着して、16時の終了直前まで会場内をうろうろ。
今回はオビツ11をあちこちで見かけました。小さいお人形が盛り上がっていて嬉しい限りです。

写真はリカちゃんキャッスル(リトルファクトリー)のみです。
スターブースも撮影してきたのですが、ブログ掲載確認を忘れてしまったので控えます。
16体のスターエクセと2体のエミリーキュートが並んでいて、圧巻でした。 全員違うドレスを着ていたのが印象的です。

dollshow32_liccacastle1.jpg
ファミリーカードを両手で掲げているリカちゃんが可愛い!
以下、畳みます。

☆前回までの記事へ拍手及び拍手コメントをありがとうございます。拍手コメントのお返事は、次回致します。


リカちゃんキャッスル
たくさん展示されていた中から、新商品を中心に。

S-キャッスルコレクション3(初代風アップスタイル)
dollshow32_liccacastle2.jpg
dollshow32_liccacastle3.jpg

dollshow32_liccacastle4.jpg dollshow32_liccacastle5.jpg
dollshow32_liccacastle6.jpg dollshow32_liccacastle7.jpg
個別写真は、リカちゃん、プルルンちゃん、ショコラ、あきちゃん。

dollshow32_liccacastle8.jpg
早期特典は「前髪あり短ツーテールカール」。

オータムカジュアルモデル6種(アベル・エリーゼ・ナオミ・シェリー・あやの・たくみ)&オータムカジュアルドレスセット6種(27cmサイズ)
dollshow32_liccacastle9.jpg
dollshow32_liccacastle10.jpg
dollshow32_liccacastle11.jpg dollshow32_liccacastle12.jpg
写真左:アベル&エリーゼ、写真右:シェリー
dollshow32_liccacastle13.jpg dollshow32_liccacastle14.jpg
写真左:ナオミ、写真右:タクミ&あやの
dollshow32_liccacastle15.jpg dollshow32_liccacastle16.jpg
可愛い赤チェックのお揃い服♪そして、あやのが可愛い!
持っていないジェニフレで気になるのは、ルイーズとロベリアとあやのなのです。

dollshow32_liccacastle17.jpg
青チェック柄はイベント&店頭販売とのこと。こっちもいいな~。

LF大阪(ナオミ)
dollshow32_liccacastle18.jpg

ドールショウ32先行ドール
dollshow32_liccacastle19.jpg
dollshow32_liccacastle20.jpg dollshow32_liccacastle21.jpg
きらちゃん&リカちゃんと初代ジェニーをややアップで。

dollshow32_liccacastle22.jpg

9月TOGOドール(ジュディ)
dollshow32_liccacastle23.jpg dollshow32_liccacastle24.jpg

9月S/月間ドール(いづみちゃん)2種
dollshow32_liccacastle25.jpg

カントリーフェアドール&ドレス
dollshow32_liccacastle26.jpg

dollshow32_liccacastle27.jpg
最後は、展示されていた初代ジェニー。




リトルワールド様の撮影台で、写真を撮りました。
dollshow32_liccacastle28.jpg
ぷちっ子+コトリバーさんが大集合!
ああ、なんて良い風景。
dollshow32_liccacastle29.jpg
もじもじうさぎぃも一緒に♪

シマ子様、まるたま様、エリサ様、ありがとうございました!!
またひとつ素敵な思い出ができました。



今回の購入品。
dollshow32_liccacastle30.jpg
キャッスルではTシャツ(載せてないけれど、久々にくんたまも!)、スターで靴、アゾンでカチューシャ。
個人ディーラ様では、雅楽様でニッキ用浴衣、天使のへそくり様ででこニキ用ソックス、MyStage様で1/6サイズのブーツ、ディーラー様名を忘れてしまったのですが(ごめんなさい)グリーンの椅子。
1/6サイズのブーツ以外は、全てワンコイン以下。大満足です。


色々なドールを見られて、買い物をして、お会いした方々とお話もできて楽しい1日でした。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
こちらこそお世話様でした。
とても楽しかったです。

すべてワンコイン以下とは買い物上手!!
σ(o^_^o)なんか…無駄にいっぱい買っちゃいました。

また・・・よろしくお願いいたしますね。
2011/09/15(Thu) 13:32 | URL  | シマ子 #7U3XH/O2[ 編集]
やっぱりドールショーは楽しそうですね。
一度は参戦したいけど、今年は仕事でした~^^;

キャッスルさん、新作がたくさんで、目移りしそうですね。
オータムカジュアルドレスセットは好みの感じがたくさんありますね。
紹介ありがとうございます。
2011/09/15(Thu) 23:28 | URL  | naonao #-[ 編集]
>シマ子様
おつかれさまでした!
うさぎぃに実際に触れることができて、感激でした。
そちらにも写真が載っていて、嬉しさ倍増です。
(リンクの件も了解です♪)
悩まれていた黄色いあの子はお迎えされたのでしょうか?
次回はLF東京ですね。よろしくお願い致しま~す。



>naonao様
LF単独イベントとは違い、色々な種類のドールが一度に見られるのが面白いです。
でも、ジェニーを扱われているディーラー様は僅かで寂しくなります。
オータムカジュアルドレス、どれも素敵でした!!
正式発表が楽しみですね。
その場ではひとりひとり撮ったつもりだったのですが、帰宅後見たらアベルとエリーゼの個別がなく…。
そういえば、顔アップも撮り忘れていました。
2011/09/16(Fri) 22:12 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

