--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年09月16日 (金) | Edit |
本日9月16日マリーンの誕生日です
ラブジェニーは1周年!

marine1_401.jpg
マリーンの誕生日をお祝いするのも3回目。
2009年2010年と続いたケーキを今年は用意しなかった為、加工でごまかしてみました…。

昨年の宣言通り、母が新しい服を縫い縫い。
ポイントは、リボンとウエストに付いた飾り
marine2_401.jpg
キャッスルマリーン(リトファリメイク)×しんちゃん(新撰組プチマリーン)

marine3_401.jpg
キャッスルコレクションマリーン23(早期特典付)マリーン×はとぷち(全日本女子高生制服通りプチマリーンをリトファリメイク)

marine4_401.jpg
キャッスルコレクション3マリーン×いもぷち(全日本女子高生制服通りプチマリーン)

marine5_401.jpg
キャッスルマリーン×ぷちまり(全日本女子高生制服通りプチマリーン)

marine6_401.jpg
盛大な誕生日会のはじまりです他のマリーンもやってきて、みんなでお祝いしているはず。
お誕生日おめでとう♪

☆6日、7日×7、8日、9日×3、10日、12日×2、13日に拍手をありがとうございました
 以下、拍手コメント(14日10時時点)の返信です。


>M様
小さいものは倒れやすく、何度もセッティングしています。
今回だと、キティのペン立てがそうでした。
写真を変えるたびに落ちて落ちて…でも、それも含めて小物を並べるのが楽しいです。
M様がブライスさん用に購入された椅子、偶然私も購入しました!
あれって、携帯置きだったのですね。
お洒落でお人形に合うサイズは嬉しいですねもう少し安かったら言う事なしでした(笑)。



>Y様
ガン見してくださって、ありがとうございます!!
大きさは、L判写真の1/6サイズにしたくて21×15mmくらいにしました。
写真は妙に力が入ってしまい、よくいえば未公開写真、普通にいえばボツ写真も混ぜてます(笑)。
Y様は扇風機が欲しかったのですね
子供の頃にお部屋にあったら、楽しかったろうなぁ♪
サンリオのミニチュアは結構出ていて、あれこれ集めちゃいました。
お部屋は今後も登場すると思いますので、片隅もご覧いただけると嬉しいです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
マリーン、お誕生日おめでとうございます!

お姉さんたちもプチちゃんたちも勢ぞろいで楽しそうですね!
いつもながらお揃いのドレスがステキですね~!
色を変えてたくさん作る、お母さまの精力的な活動にいつも感心しています。
2011/09/16(Fri) 07:52 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
マリーンもプチマリーンもみんなでお祝いしています♪
母は、好みな生地を見つけると、色違いで購入します(笑)。
お揃い服は今後も増加していきそうです。

先程naonao様のブログへお邪魔したら、そちらでもお誕生日を祝われていましたね♪
ブルーのドレスが爽やかでマリーンが嬉しそうに見えます。
私はマリーンに出会ってお人形の世界に戻ってきたので、naonao様のお言葉に強く頷きました。
これからも大切にします。もちろん他のお人形も!
2011/09/16(Fri) 22:38 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

