--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年09月29日 (木) | Edit |
あんなに暑かった季節が過ぎ、一気に過ごしやすくなりました。
それと共にやる気が湧いてきているので、頭の中で考えていたことを少しずつやっています。
形になるって楽しいです。あれもこれもと欲張ってるので、全部は無理かな…。

2007年は月4回、2008年からは月8回~のブログ更新を目標にしてきましたが、これからは月何回とは決めず、ブログの説明どおり「気ままに更新」していこうと思います。今までも十分気ままでしたが…
もちろん載せたいことはたくさんあるので、毎日更新するかもしれないですし、それは無理でも連続して更新することがあるかもしれません。逆に超のんびりなこともあるかもしれません。
これからも楽しく続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

次回更新(予約投稿)は、明後日10月1日です。
当ブログでは3年目となるSpecialDay
現時点で出来る限りの愛と力を込めましたので、よろしければ10月1日にお越しください。


☆14日、15日×12、16日×5、17日、18日×4、19日×2、20日×3、23日×2、28日16時×2・21時に拍手をありがとうございましたとても励みになっています。ありがとうございます。
 以下、拍手コメントをくださったe様への返信です。(他の方へは個別に返信しました)


>e様
ドレスをお褒めくださり、ありがとうございます。
誕生日は人数が多い方が盛り上がりますね。
そして、本当にありがとうございました&ご馳走様でした。
「わざわざご用意して下さり、恐縮でした。」は私も同じ気持ちです。お気遣いありがとうございました!
お揃い服で並んだ姿を拝見できる日を待っています。(2人いらっしゃるのですか~!きゃあ!!)
e様のペースで続けていってくださいね

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

