--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年10月23日 (日) | Edit |
お久しぶりです。ネットからやや離れていました。
今月は、時の流れがいつもよりも早く感じます。ゆっくりとパソコンに向えるのは来月以降になりそうです。

早速、本題に。
10月30日(日)、リトルファクトリーin東京の「みんギャラ」に「みにまきしまむ」というディーラー名で母と参加します。
ジェニー、リカちゃん、園児(ミキマキ・プチジェニー等)サイズのお洋服を販売する予定です。
minimaximam_2011.jpg
販売品は、あらためて載せます。

リカちゃんキャッスル
リトルファクトリーin東京
日時:2011年10月30日(日) 
時間:13:00~17:00
場所:東京都産業貿易センター 浜松町館 2F展示会場
※詳しくは、リカちゃんキャッスルオフィシャルブログをご覧ください。

昨年は気持ちに余裕がなくてパニックになっていましたが、今年はゆとりを持てるといいなと思っています。
お越しの際は、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

☆お礼が遅くなりましたが、9月29日、30日×5、10月1日×11、2日×2、3日×3、4日×2、5日×2、6日×2、11日、12日×3、13日、19日に拍手をありがとうございましたいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>Y様
超嬉しいお言葉をありがとう!!!!!
ハロウィンスキンまで褒めてくださり、嬉しかったです。
メイデン準備は、ものすごく時間をかけました。
本当、祭り万歳ですよね。あちこちで拝見できて、至福の時を過ごせました。

到着まで3週間ということは、そろそろでしょうか?
現在なかなかブログにお邪魔できていないのですが、時間をみつけてチェックしてますね☆
私もあれこれ気になるので、気持ちは一緒です(笑)。
LF東京でお迎えはしないつもりだけれど、どうなることやら…。
クリスマスリカちゃんは、何でも似合う子なので重宝しています。顔の表情もすごく良いのですよ!
Y様好みの子をゲットできるよう願っていますね♪

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
くーぴーさん、こんばんは。
去年のサンクスフェア東京で隣のブースでお世話になりました聖です。
今年の秋もご参加されるということで、とても楽しみです。
今年はどんな可愛いプチちゃんたちに会えるのか…今からワクワクしています。
当日はよろしくお願いします。
2011/10/24(Mon) 00:41 | URL  | 聖 #-[ 編集]
No title
>聖様
昨年はお世話になり、こちらこそありがとうございました。
聖様のブログをこっそり拝見していますので、参加されることを知り嬉しかったです♪
今年は、もう少し凝ったディスプレイにしたいなと準備しています。
当日お会いできることを楽しみにしています。お隣は無理でも、近くだったらと願っています。
よろしくお願い致します。
2011/10/24(Mon) 20:45 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

