--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年10月26日 (水) | Edit |
今週末はいよいよLF東京ですね。
今回は、みんギャラ販売予定品を一気に載せます。
続きをご覧ください。

☆23日×3、24日×2、25日20時、本日16時・20時・21時に拍手をありがとうございましたコメントをくださった方々には、のちほど直接伺いますね。


ジェニー(27cm用)サイズ プリーツをつけたワンピース(3色)
ワンピース・ペチコート・リボン付ヘアピンの3点セット
minimaximam_2011_j1.jpg
minimaximam_2011_j2.jpg
minimaximam_2011_j3.jpg
着用例
minimaximam_2011_j4.jpg


ジェニー(27cm用)サイズ 花柄ワンピース・ジャケットの2点セット
minimaximam_2011_j5.jpg
着用例
minimaximam_2011_j6.jpg

リカちゃん(22cm用)サイズ プリーツをつけたワンピース(2色)
ワンピース・ペチコート・リボン付ヘアピンの3点セット
minimaximam_2011_l1.jpg
minimaximam_2011_l2.jpg
着用例
minimaximam_2011_l3.jpg

リカちゃん(22cm用)サイズ ワンピース(2色)
minimaximam_2011_l4.jpg
minimaximam_2011_l5.jpg
着用例
minimaximam_2011_l6.jpg

プチジェニー・ミキマキ(園児用)サイズ 薔薇柄ワンピース(2色)
ワンピース・リボン型ヘッドドレスの2点セット
minimaximam_2011_e1.jpg
minimaximam_2011_e2.jpg
着用例
minimaximam_2011_e3.jpg

プチジェニー・ミキマキ(園児用)サイズ 襟付きワンピース(2色)
minimaximam_2011_e4.jpg
minimaximam_2011_e5.jpg
着用例
minimaximam_2011_e6.jpg

プチジェニー・ミキマキ(園児用)サイズ カントリーワンピース
minimaximam_2011_e7.jpg
着用例
minimaximam_2011_e8.jpg

オビツ11サイズ ドレス(2色)
※オビツ11用に作っていますので、園児ボディにはきついです
minimaximam_2011_o1.jpg
minimaximam_2011_o2.jpg
着用例
minimaximam_2011_o3.jpg

以上、各1着ずつ、合計15着の予定です。
すべて後ろスナップ止め(園児サイズは後ろ開き全開)。
端処理はジグザグミシン、リボンはピケ処理をしています。

ご購入いただいた方の中でご希望の方に先着でティッシュケース(人間用)をプレゼントします
minimaximam_2011_p.jpg
ティッシュケースも母の手作りです。



2011.10.28 加筆修正あり

LF東京はハロウィンの前日ですね
魔女っ子になったぷちまりがお待ちしています。
minimaximam_2011_pm.jpg
※ぷちまりが着ている衣装の販売はありません。

今回は幅広いスペースのようですので、ディスプレイに力をいれようと準備しています。
できたら、みんギャラ的あたギャラにも参加したかったのですが、リトファする時間も欲しいし荷物のことも考えて断念しました。その分まで気持ちを込めて展示できたらいいな~。(あくまで希望的観測)
お人形を連れてこられた方は、椅子とスタンドを用意していますのでぜひ一緒に写真を撮ってください!!
見るだけも大歓迎ですので、気軽に遊びに来てくださいね
キャッスルスタッフ様、サポスタ様、みんギャラ&みんギャラ的あたギャラの皆様、会場にいらっしゃる皆様、当日はよろしくお願い致します。

リカちゃんキャッスル
リトルファクトリーin東京
日時:2011年10月30日(日) 
時間:13:00~17:00
場所:東京都産業貿易センター 浜松町館 2F展示会場 
(〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8)
※詳しくは、リカちゃんキャッスルオフィシャルブログをご覧ください。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(Sun) 23:28 |   |  #[ 編集]
>v-319コメントをくださった方
LF東京では、ありがとうございました!!
お話できて、とても楽しかったです。
ブログもご覧くださっていたなんて!嬉しいです。ありがとうございます。
もし機会があってまた参加することがありましたら、今度はぷちっ子メインにしたいと母と話していました。うちのぷちっ子を全員連れて行くくらいの勢いで(笑)。

お嬢さんと同じ名前だとお聞きし、ひそかに(?)テンションが上がりました。
あらためてリカちゃんの新しいカタログを確認したところ、ミキマキちゃんシリーズは新しいようちえん&制服になるらしく、ラインナップから外れていました…。
新しい制服を着たお人形の販売は11月中旬のようですので、早めにおもちゃ屋さん等をチェックしてみてくださいv-353
園児ドールをお持ちの方が増えることを楽しみにしています。
ご質問等何かありましたら、気軽にコメントしてくださいね!
またどこかでお会いできますようにv-354
2011/11/01(Tue) 19:09 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
お世話様でした。
お疲れ様&お世話様でした。
一緒の時間を過ごせて楽しかったです。
今回のハロウィンハウスかわいかったです♪
プチ子にもぴったりでとてもよかったのに・・・うまく画像になってませんでした。(泣)
家のプチ子を連れて撮影に行きたかったのに~~~残念!!
何をしてたんだろ…σ(o^_^o)???

次回はプチ子メインですか?
園児リカを連れて行ってたんですが意外と好評でした。
逆にプチJを知らない方が多いのにびっくりでしたが・・・
今後も一緒にプチ普及しまくりましょうね。

お母様とゆっくりお話が出来ずに残念・・・ぜひよろしくお伝えくださいませ。
2011/11/01(Tue) 19:37 | URL  | シマ子 #pSJ6Fihk[ 編集]
No title
>シマ子様
母共々お世話になりました。
ローズ・D・ファクトリー様のブースはいつも賑わっていていましたね♪
タイミングを考えていたら、お邪魔するのが終了ギリギリになってしまったことが心残りです。おしゃべりに夢中になって買い物してな~いv-356
でも、ニッキちゃんとコトリバーさんを見られて嬉しかったです♪
ハロウィン版お菓子の家もご覧くださり、ありがとうございました。
そういえば、シマ子様のプチ子ちゃんとは撮れなかったですね。別の機会にお願いします!
参加してみて、園児に興味のある&お持ちの方は意外と多いと思いました。
プチ子&園児普及委員会、共に頑張りましょうねv-318
2011/11/02(Wed) 22:32 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

