--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年11月08日 (火) | Edit |
LF東京記事をレポしてくださるブロガー様ありがとうございます♪こっそり拍手で失礼しています。
あちこちで東京の写真を拝見して、展示の多さに改めて驚きました。
みんな魅力的なので、どのドールが人気で再販されるのかな?そちらも楽しみです。
神戸レポも見たいけれど、この記事をまとめなければ!終わったらレポ巡りに行きます♪

LF東京写真は、みんギャラ的あたギャラ様ブースとみんギャラ様ブースのみ、しかもどちらも全部を見ることができずに中途半端です。
それでも、自分の思い出の為に更新します。

まずは、みんギャラ的あたギャラ様。
参加された5組の皆様の展示が素晴らしくて見ごたえがあり、ずっと大賑わいでした。
タイミングを逃してしまい、CKG様の2ブースは撮れませんでした。とても素敵なハロウィンパーティを開催されていただけに、とても残念ですうちの魔女っ子も混ざって撮りたかった~。

以下、たたみます。


さとるくん様
tokyo20111030_ma1.jpg
tokyo20111030_ma2.jpg
お人形教室リカちゃんが綺麗に整列されていて、圧巻でした!
お人形教室と一言で言っても、髪色も瞳色も種類が豊富で皆個性がありますね。
1体1体お迎え日と場所を書かれていて、愛情を感じました。

猫の巻様
tokyo20111030_ma3.jpg
tokyo20111030_ma4.jpg tokyo20111030_ma5.jpg
リトファされたドールがずらりと並ばれていて、ワクワク♪
私はなかなか髪型が思いつかないので、こういう風にもできるんだと大変勉強になりました。
個人的ときめき度MAXのジュディさん!アリスの小物等も可愛かったです。

Leo&Rui様
tokyo20111030_ma6.jpg
tokyo20111030_ma7.jpg tokyo20111030_ma8.jpg
リトファ&ご自身でヘアカスタムされたドールさんと凝った背景に目がくぎづけに。隅々までこだわれているのが伝わってきます。
個別に撮らせていただいたUne jeune dame3姉妹の中で、一番惹かれる末っ子さんをブログにUP!
オビツボディのあおいちゃんとシンくん(ようちえんりくくんをヘアカスタムされているそうです)は、うちのぷちっ子達よりも相当大人に見えます。髪から足元までお洒落です。

トヨカローナ様
tokyo20111030_ma9.jpg
tokyo20111030_ma10.jpg tokyo20111030_ma11.jpg
昔のお人形からリトファドールまで貴重なドールが大集合!されていてテンションが上がりました。
一番目をひいたのは、メイデン嬢&67エクセリーナさん!!
個人的には、ヘアアレンジをすごく楽しみにしていました。それなのに…見逃しました…。ああ、後悔。
でも、ブログ登場以来ずっと大好きなジェニ子さん&ぷち子ちゃんコンビを久々に直接見られただけで満足です。

みんギャラ的あたギャラは今回が初めてということで、とても楽しみにしていていました。
想像していた以上にクオリティが高くて、時間があればずっと眺めていたかったです。
素敵な展示をありがとうございました!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
掲載ありがとうございます。
くーびー様

初めまして、さとると申します。LF東京お疲れ様でした。

また、写真を掲載して頂きありがとうございました。

お人形の展示に参加するのは今回が初めてで、並べるだけで精一杯でした。

お人形教室は、色々な髪色や瞳のリカちゃんをお迎えできていいですね。コーディネートに迷ってしまって、時間がかかることもありますが、それもまた楽しみになっています。

次回このような機会がありましたら、もっと楽しい展示になるように工夫してきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
2011/11/09(Wed) 21:44 | URL  | さとるくん。 #zcGpt00g[ 編集]
>さとるくん。様
はじめまして!コメントをありがとうございます。
お人形教室は、その時によって髪も瞳も異なるので、見るだけでワクワクしますね。
さとるくん。様の展示を拝見して、お人形教室の魅力に改めて気付きました。
服も少しずつ変わっているのがわかり、とても楽しかったです。
展示してくださり、ありがとうございました!!
また機会がありましたら、ぜひ拝見したいです。
どうぞよろしくお願い致します。
2011/11/10(Thu) 17:34 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

