--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年11月08日 (火) | Edit |
LF東京、みんギャラ様です。
今までで最高の18組が参加されていました。
開始前は全く撮れなかったので、他に人のいない時等を狙っていたら、全ブース様を見ることができませんでした…。また次の機会があることを願っています。
撮らせていただいたディーラー様写真は、続きをご覧ください。


おひめさマート様
tokyo20111030_m1.jpg
tokyo20111030_m2.jpg tokyo20111030_m3.jpg
豪華絢爛な衣装で、とても輝いていました。
バックスタイルも撮らせていただければ良かったなと、ちょっぴり、いえ、かなり後悔です。
ちょうど目の前でしたので、時間のある時にこっそり眺めては目の保養をしていました♪

Couturier Blanc様
tokyo20111030_m4.jpg
tokyo20111030_m5.jpg tokyo20111030_m6.jpg
悠紀乃様の世界観にどっぷりつかれる空間を毎回楽しみにしています。
リカBF服が展示のシャルル様に似合いすぎです♪
絶対シャルル様だと思っていたのに、ブログで披露されていたリカちゃんverもお洒落でした。自分の想像力の無さにがっかりしてます。

さくら☆アクセサリー様
tokyo20111030_m7.jpg
tokyo20111030_m8.jpg tokyo20111030_m9.jpg
繊細なアクセサリーがたくさん♪1つ1つ丁寧に並べられた、ディスプレイも素敵です。
着物も販売されていたのですね。写真を見て、気づきました。
写真を撮らせていただいただけで、ゆっくりと見れずに残念でした。

AYANOLICCA様
tokyo20111030_m10.jpg
tokyo20111030_m11.jpg tokyo20111030_m12.jpg
BOYSがかっこよくて、かっこよくて♪
ゆっくり拝見できなかったことが悔まれます。
終了ギリギリで1着お洋服を購入できました。早速、うちのかけるくんに着せて飾っています。

dolce e amaro様
tokyo20111030_m13.jpg
ディスプレイもお洋服もセンス良くて、うっとりとしました。
真ん中のリカちゃんが、ものすごく好みです。
かなり舞い上がっていたようで、これ1枚だけしか撮れていませんでした。左側にタクミさんとかけるくんも居たのに~。

メヌエット様
tokyo20111030_m14.jpg
tokyo20111030_m15.jpg tokyo20111030_m16.jpg
可愛いお洋服にときめきます。
S-キャッスルコレクション3のきらちゃんがモデルさんでいて、とても可愛かったです。
ドールショウに行く度にひそかに気になっている存在のちゃむりも発見!

ローズ・D・ファクトリー様
tokyo20111030_m17.jpg
tokyo20111030_m18.jpg
周りが撤収作業をはじめられたころに、シマ子様にお借りしたいくお君を返しにいきながら撮らせていただきました。
大人数並んでいると、うきうきしますね。
もっと早くに伺って、ゆっくり拝見したかったです(今回、こればっかり…)。

Petit*melon様
tokyo20111030_m19.jpg
tokyo20111030_m20.jpg
tokyo20111030_m21.jpg tokyo20111030_m22.jpg
Petitefille様とメロンパン様の甘い甘いお洋服に魅了されました。
母と別々に伺ってお話させていただきました。お二人ともありがとうございました!
お人形支援のメッセージも拝見して、胸が熱くなりました。
※Petitefille様の被災地お人形支援第二弾が開始されています。

sum.様
tokyo20111030_m23.jpg
tokyo20111030_m24.jpg tokyo20111030_m25.jpg
女の子も男の子も色々とコーディネイトできるアイテムが並んでいて、目移りしました。
後で買い物しようと思っていたら、時間切れ…。え~ん。

marineblue-skyblue様
tokyo20111030_m26.jpg
tokyo20111030_m27.jpg
tokyo20111030_m28.jpg tokyo20111030_m29.jpg
聖様には今回もお隣で大変お世話になりました。
海賊衣装に惚れ惚れ。うちにミニチュアの宝箱があったのだから、かけるくん用に買っておけば~と思ったのは帰宅後です…。
着物も艶やかですね。そして、お菓子を配っていたハロウィンスタイルのリカちゃんもキュートさ全開でした。

ハロウィンの小物を使われていたディーラー様も多かったです。
写真を撮らせてくださったディーラー様ありがとうございました!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

