2008年02月25日 (月) | Edit |
2月21日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!

キャッスル2ndリカちゃん。
2ndリカ1

我が家で一番の美人さん。裾ロールも素敵です。
価格が2000円台でドレス付き。
迷わずキャッスルに電話しました。
元服が可愛くてしばらく着せたままにしていたら、両腕が真っ赤に色移りしていました…。
もし長時間着せられている方がいらっしゃったら、確認されることをおすすめします。
(この写真を撮った時は、他のリカボディと交換しました。)
2ndリカ

服とアクセサリーは、拙い自作です。
昨年の春に全部手縫いで作りました。(リカちゃんno.10を参考)
縫い目はガタガタだけれど、モデルが良いのでそれなりに見える?でしょうか。

2ndリカ3

こちらの服は、母製作。
マリーンとお揃い♪

先週の金・土曜日に開催されたお城のイベントは、残念ながら行けませんでした。
15周年記念展示が見たかった~。
でも、展示の様子を載せられていたサイトさんで、詳細を知ることができました。
私がお城の存在を知ったのがちょうど2001年で、翌2002年に会員に。
その頃の展示ということもあり、感慨深かったです。
思っていたよりもこじんまりした印象はありましたが。
お城の出張イベントには(ドールショウを除き)一度も行ったことがないので、機会があれば足を運びたいです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック