2011年12月25日 (日) | Edit |
本日登場は、この方々。
mix1_416.jpg
クリスマス服に身を包んだラブジェニー&マリーン's。
昨日までより背景が手抜きでないかって。いえいえ、27cmのお姉さまはそこにいるだけで華になるのでいいのです
ドレスはすべて母製。過去のクリスマスでも何度か載せています。

mix2_416.jpg
キャッスルマリーン(かなり前の月間さん)withクリスマス写真。
と思ったら、写真が見えませんね…。あれ?

mix3_416.jpg
ラブジェニーwithクリスマスリース。
数ヶ月前に思い切って、左瞳の白目に入っていた下睫毛をアクリル絵の具で塗りました。(お迎え当時の写真は、こちら
ドキドキしたけれど、失敗しなくて良かった!

mix4_416.jpg
城コレ23マリーンwithクリスマスツリー。
このドレスは何となくツリーを想像します。(母はそんなイメージで作っていないそうです。)
ケ○プで固めたはずの縦ロールの裾が崩れてきましたが、最終的には縦ロール崩しにしちゃえばいいかと思っています。

mix5_416.jpg
城コレ18(オプション付)マリーンwithミニチュアクリスマスBOX。
2009年にも同ドレスで載せているのですが、城コレマリーン以外は考えられませんでした。
ミニチュアBOXは昨年10月のギルドショーの購入品です。外箱は何度か背景で使っていて、中をやっと撮れました。とても細かい作りで見ているだけで幸せな気持ちになります。

mix6_416.jpg
「ごめん、遅れちゃった」「待ってたよ」という会話が聞こえてきそう。

mix7_416.jpg
最後は4人で!
Happy Christmas

4日連続更新にお付き合いくださり、ありがとうございました。
皆様のクリスマス記事もこっそり拝見しています♪


本日の拍手画像は、ブログには載せなかったぷちっ子クリスマス写真です。↓


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック