2011年12月30日 (金) | Edit |
puti1_418.jpg
うさぎ年の間に載せようと思っていたうさぎ写真。
年内ギリギリになってしまいました。

puti2_418.jpg
はんなりうさずきん×ぷちまり
うさずきんはUFOキャッチャーで入手。普段は全然しないのですが、この時だけはどうしても欲しかった!
ぷちまりの文化人形風と一緒に撮りたい…と思いながら、早2年経ってました。

puti3_418.jpg
今年の更新は最後です。
良いお年をお迎えください。

☆22日×13、23日×12、24日×16、25日×27、26日×8、27日、28日、29日に拍手をありがとうございましたたくさん拍手にやる気が湧きます。ひとまず元に戻しますが、時々画像付拍手もやっていきたいです。
2012.1.5追記 ブログ拍手とFC2拍手を並行しようと思っていたのですが、そうすると厄介なことに気付きました。今後はFC2拍手(画像付)に統一しようと思っています。作業中につき、数日間拍手コメント欄を閉じます。作業終了しました。

 以下、拍手コメントへの返信です。


>Ma様
クリスマスは理由もなくワクワクします♪楽しんでいただけたようで良かったです


>Y様
お礼画像にも嬉しいコメントをありがとうございます。
ぷちっ子はそのままでも十分可愛いのですが、リメイクすると別人になって新しい魅力があってお勧めです♪
ぜひY様も機会があったら、チャレンジしてみてくださいね


>Mi様
しばらくスローペースが続いていたので、クリスマスは頑張ってみました。
来年も盛り沢山な内容にできたらいいなと思っています


>V様
ラブジェニの下睫毛、なんとかなりました~。V様だったら、もっとお上手に塗られていると思います(実物はアラありです…)
そして、上下逆!!うそ~母も私も全く気付きませんでした。教えてくださり、ありがとうございます。
あの写真は温かい目で見てください。来年の写真は直して撮りますね!
私も、来年こそはどこかでお会いできるよう願っています。一緒に写真も撮りたいです。


>t様
私もリカちゃんがサンタになるとは驚きました。5年前にはこんなに続けるとは思わなかったですし。
来年からは、新しく「お願い!こどもサンタさん!」話が登場しますよ(嘘)。
TDLのお菓子は、粘土教室の方からのお土産です。私も行きたいです。連れてって~。
あ、画像付きの拍手は1000文字対応みたいです今までの拍手は移行できないので、完全に画像付きにしちゃおうか、迷っています。


>N様
はじめまして!ジェニーファンの方からコメントをいただけて、とても嬉しいです。
お人形は本当に癒される存在で、いつも元気をもらっています。
N様はドレスを作られているのですねきっと可愛らしいドレスを作られるのだろうと想像しちゃいました。
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。また何かありましたら、気軽にコメントしてくださいね。

web拍手 by FC2