--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年01月27日 (金) | Edit |
LF東京のリメイクっ子2体目は、
puti1_423.jpg
「なかよしようちえん プルルンちゃん」です。

puti2_423.jpg puti3_423.jpg
いつかはお迎えしたいと思っていましたが、オークションでは高値の花。
昨年リサイクルショップで見つけた時は、天にも昇る気持ちでした。
しかも、デフォルトの服を着ていたので嬉しさ倍増

puti4_423.jpg
このままでも充分可愛いのですが、髪が短い&広がってくるのが気になって、思い切ってリメイクすることにしました。
結果、お迎え金額の十何倍の金額がかかることに…。

puti5_423.jpg
519(オフホワイト)×538(ブロンド)のメッシュ。
前髪はシャギー、ツイストソバージュ6本は膝くらいまでの長さです。
前よりも大人っぽくなったかな。

puti6_423.jpg
髪形は、キャッスル2010年9月S/月間のプルルンちゃん(オフホワイトの三つ編みソバージュ)を意識して、似ているようで少し違う感じにしました。
姉妹にしたくて…って、うちには姉妹設定の人形が何人いるのでしょう(笑)。
ニックネームは、プチプルルンちゃんを略して「ぷちるん」ちゃんに決定!!

puti7_423.jpg
昨年クリスマス3日前に載せた天使服
実は、天使の羽を逆につけていました。私も母も気付かずにいたので、付け直した後ろ姿をあらためて。V様、その節はご指摘ありがとうございました!

puti8_423.jpg
現在のところ、ぷちっ子では一番髪が長いです。
ふわふわ髪が愛らしい。リトファの素敵な魔法に感謝です。

☆拍手をありがとうございます誰かが見てくださっていると思うと、元気が出てきます。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>Y様
他のリメイクっ子もご覧くださり、ありがとうございます!
キャッスルさんのきめ細やかなお気遣いが嬉しくて、またリトファしたいと思ってしまいますよね。
Y様のリトファドールさん達も何度も拝見しては、うっとりしていますルイーズ、どうしましょう。
それから、ご報告嬉しいです♪ふふふ、並べると可愛さ倍増ですよね。
ひっそり普及活動しているので、お仲間が増えて喜んでいます。
LF東京は残念ですが、絶対どこかのイベントでお会いできると思います。
その際は、母も一緒にまたお話してくださいね!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

