2012年02月05日 (日) | Edit |
に続いて、冬も森ガールスタイルで
puti1_426.jpg
森ガールはおまかせ♪と登場したのは、アカデミカルプチエクセリーナコンビのぷちえく&えこ。
母のお気に入りな2体です。

puti2_426.jpg
ベージュ&茶でまとめた、ぷちえく。
なんだろう、この可愛さは。
足元は、ドールショウ33で購入した「Ag-Moon」様のオビツ11用ムートン風ブーツ。
事前チェックをしていてあれもこれもあっちも欲しい!と思っていたら、すでに売り切れ…。でも、ギリギリ残っていたムートン風ブーツ&赤のストラップシューズを購入できました♪やった~。
この服にも似合って、嬉しいです。

puti3_426.jpg
グリーン系のえこ。
ここ数年で、個人的にグリーンの服が好きになりました。
白ブーツは「ぷちポケ」様。このブーツも履かせやすくて重宝しています。って見えないですね以前撮った色違い写真(左のブーツです)で形をご覧ください。
ケープは、ちゃっかり先に借りたぷちまりがドールショウ33の時に着ていきましたワンピは似合わなかったので、秋の森ガールワンピを借りる。

puti4_426.jpg
ケープを脱いで、ワンピース姿に。
母の作ったワンピに合わせて、ネックレスを作りました。革がマイブーム中♪

puti5_426.jpg
このブログは園児ドールばかりだとお思いのジェニーファンの皆様。
お待たせしました!次回はドールショウでお迎えしたお人形教室SPジェニーが登場します。

☆拍手をありがとうございました携帯の拍手画像及びパソコンのデフォルトで設定している(2011年12月20日以前の)拍手画像を変更しました。アリス好きな方はぜひクリックしてみてください。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>R様
こちらこそご無沙汰しています。
園児ドールリメイク、良いですよ♪すっかりハマっています。
リトファしなくても、新しく発売されたら本当は嬉しいのですが…。
お引っ越しされるのですね。準備&作業で大変でしょうが、体調管理にも気をつけてくださいね



>Y様
いつも温かいコメントをありがとうございます。
momokoさんと豆momokoさんのお揃いはお洒落でしょうね
母がお揃い服に目覚め、気がつけばドールの種類を問わずお揃い尽くしになっています。
今回のケープシリーズはあと3回も続く(笑)ので、お時間のある時にぜひご覧になってください。



>V様
私も真ん中分けの再植毛は無理だと思っていたのですが、以前リトファされたお友達の話で中央寄りなら可能だと知りました。
リトファ担当者様ともお話をしたら「できる」とのことで、お願いしちゃいました。
今度のイベントというと、LF東京ですか?ぐすん、私は行かないので、またしてもお会いできませんね。
V様は初オーダーされるのですね。自分好みの子ができるのは嬉しいですね。どんな髪形にされるのか、いつかのお披露目も楽しみにしています。
ブログ更新も、ゆっくりと待っています

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
可愛い~!♪
流行りのケープでオシャレですね~。
ナチュラル系で、ワンピもステキ。
ちょっと違うお揃いっていいよねー。
お人形教室のSPジェニー、早く見たいです。
私も東京には行かないので、大宮でもあるといいな。
2012/02/05(Sun) 17:26 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
ありがとうございます。秋頃からポンチョやケープが流行っているので、今しかないと母も力を入れたので、コメントをいただけて喜ぶと思います。
SPジェニーの写真は撮影済なので、あとは文章を書くだけです。
数日中には更新!したいです。
今まで、newジェニーさんの魅力に気付きつつもお迎えを控えていたのですが、SPは我慢できませんでした。
SPジェニーは凝っていてお得なので、今後も続けてほしいですねv-22
naonao様も東京へは行かないのですね。
私は大宮も微妙なのですが、行けるといいな~。
2012/02/05(Sun) 21:52 | URL  | くーぴー #Rk0vsMj6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック