2012年02月11日 (土) | Edit |
明日はLF東京ですね。私は行けなくて残念です。
参加される皆様、ぜひ楽しい時間を過ごしてきてください&ブロガーの皆様、レポ楽しみにしています!

今回はキャッスルお人形教室スペシャルジェニー。
jenny1_427.jpg
ドールショウ33にてお迎え。
初のSPジェニーだ♪と見たところ、髪形も瞳色も異なるnewジェニーがいっぱい。
最初に気になったのは、緑目・裾ロール。でも、裾ロールはすでにいるし…と諦める。
ちょうど母服のモデルを誰にしようかと考えていたときだったので、最終的にこの茶瞳なnewジェニーを選びましたブルーのアイシャドウも気に入ったポイント。

jenny2_427.jpg
足元は、キャッスルのレースアップブーティーの茶。
今回は裸足ですが、森ガールっぽいくしゅくしゅソックスとかが合いそうですね。

jenny3_427.jpg
カーリーヘアは、肩よりやや下くらいの長さ。
袋に入っていた状態では気付かなかったのですが、意外とボリュームがありました。
少しカットしようかと思いつつ、たぶんきっとできません。

jenny4_427.jpg
なんとなく森ガールのイメージ、その1:カゴ。
以前作ったエコクラフトのカゴを持たせてみる。

jenny5_427.jpg
なんとなく森ガールのイメージ、その2:カメラ。
ドールショウ33で購入したリトルポリッシュ様のカメラチャームを革紐に通す。

jenny6_427.jpg
国産のNewジェニーは、実は初のお迎えです。
ときめかないように…と思ってきたけれど、無理でした(笑)。
この勢いで、マイルールのジェニフレは(マリーンを除き)ジュディ1体のみ、リカフレはプルルンちゃん1体のみを改定しちゃおうかと思うこの頃です。そしたら、あのジェニフレとリカフレを!!!

冬の森ガールは、あと1回続きます。大中小トリオの大にあたるあのドール!

☆拍手をありがとうございますやる気の特効薬になっています。拍手コメントへの返信は、本日個別にしました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ナチュラルな可愛さ
こんにちは♪ いつもありがとうございます。
うちのぷちちゃんたちも楽しんでいただけて嬉しいです。

newジェニーさん素敵です^^。
私も金髪茶目のnewジェニーさんが欲しいのですよ。
思わず明日SPお人形教室を真剣に見てしまいそうです(^^;。
このお嬢様、茶色の瞳にナチュラルなお洋服が凄く素敵。
森ガールスタイルって見ているだけで夢のあるイメージが膨らみます。
小道具のカメラもいいですね~^^。
newジェニーさんはふわふわと夢のあるドレスを着ていながら、
どこか凜とした雰囲気を漂わせているのも良い感じがします。

マイルール、私も作っています。各フレンド一人ずつという。
しかし守るのって大変すぎますね><
ルール破って既にリカちゃんが二人、newジェニーも二人目を狙っているこの頃です(笑)。
くーぴーさんとお会いできず残念ですが、明日はLF東京楽しんできますね。
2012/02/11(Sat) 22:56 | URL  | Yuki #KnmIZO6.[ 編集]
>Yuki様
おつかれさまでした~v-353
夕食前にYuki様のブログを拝見していました。
緑目さんをお迎えされたのですね。おめでとうございます。
明日からの更新も楽しみにしています!!

この服のモデルはひそかに「カントリールイーズ」がいいなと思っていました。
でも、ドールショウでカントリールイーズを見かけず。その代わりにお人形教室SPで素敵なお人形と出会えました。
newジェニーは、持っていないタイプにしようと選びました。
ナチュラルな雰囲気がたまらなく良いですよね♪

上のように、実はルイーズをお迎えする気持ちは盛り沢山です。
マイルールは破る為にあると思っています。そして、新しいマイルールができるっと(笑)。
Yuki様も2体目のnewジェニーさんをお迎えということで、マイルール改定ですね。
これを機会に(?)リカフレも増加…はいかがでしょうか?←悪魔のささやき
2012/02/12(Sun) 20:49 | URL  | くーぴー #UBzgzSXk[ 編集]
可愛い~!
ステキなヘアスタイルですね。
やっぱりSPジェニーを見たら見逃せません。^^;
初国産newジェニーですか~?
私もnewジェニーはちょっとと思っていましたが、国産ちゃんの可愛さに目覚めてからはなし崩し状態です~。
今日のLF東京も心惹かれる新作がたくさんあったみたいです。
2012/02/12(Sun) 20:55 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
体調不良&パソコン不調につき、返信が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

今までnewジェニーは、メイデンだけでした。(メイデンは本体:中国製、ドレス:国産)
newジェニーの可愛さに気付いていたものの、我慢の日々…でしたが、SPジェニーには敵いませんでした。
SPジェニー、今までなかったのが不思議なくらいです。
naonao様も絶対好みな子がいると思います。大宮が楽しみですねv-266
余談ですが、私も大宮行けそうです!
LF東京レポも少しだけしか見ていない為、ゆっくりと巡回します☆
2012/02/18(Sat) 19:43 | URL  | くーぴー #UBzgzSXk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック