2012年02月20日 (月) | Edit |
star1_428.jpg
冬の森ガール、最後はスターエクセリーナ(セミロング)。
このサイズでの森ガール服は初めてです。

star2_428.jpg
ポンチョが流行していますが、ケープとポンチョの違いがわからなくてネットで検索したら、今回の母服はケープだと知りました。ふむふむ。
私もセールでケープを購入して愛用しています。でも、スターエクセの着こなしには程遠い…。

star3_428.jpg
star4_428.jpg
「今年はウールの生地でケープを作ろうと思っていました。
ファー襟、裾にはレース等をそれぞれのサイズに合わせてつけました。
スターエクセリーナはサイズが大きいので、ラインを綺麗に見せたいなと脇のところをスナップで留めてみました。
寒い季節にはこういった服が暖かそうでいいですよね
 by母

star5_428.jpg
中は、シンプルなワンピース。
昔はお人形には明るめな色をと思っていましたが、最近は落ち着いた色合いも良いなと感じています
母も「昔だったら絶対に作っていない」と言っていました。

star6_428.jpg
ネックレスは革とクローバーモチーフ、ピアスはレースとキーモチーフを合わせました。

star7_428.jpg
茶系森ガール集合
サイズが違っても着こなしてくれるモデルさん達です。

☆いつも拍手をありがとうございますしばらくの間、のんびり更新となりそうです。まだLF東京レポもほとんど見ていないので、落ち着いたら思う存分ブログ様巡りをしたいと思っています。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック