2012年03月04日 (日) | Edit |
この冬、ケープにハマっていた母。更に展開して別サイズにも作っていました。
今回はキューピーファミリー総出演です。
kewpiedoll1_429.jpg
おめかしして登場。
意外とキューピーにケープは似合います

kewpiedoll2_429.jpg
昨年載せたカントリー服の上に、ケープを着用のキュピママ。
マダムっぽくなりました。

kewpiedoll3_429.jpg kewpiedoll4_429.jpg
こちらは、親戚宅のキューピー。お着替えを作る為に、再度やってきました。
以前母が作った服よりも明るい印象になった気がします。
ケープをまとった後姿は、個人的にNo.1の可愛さです!

kewpiedoll5_429.jpg
れもんちゃん(キューピー)&ももちゃん(ちゅたーBaby、現:ノタ&リトモ)も、お出かけ準備OK。

kewpiedoll6_429.jpg
最後は、ケープを脱いでワンピース姿に。
春の訪れはもうすぐ

久しぶりの更新となりました。
2月中旬からネットに繋ぐ時間が激減していましたが、やっとパソコンに向かえそうです。
ブログ様巡りも巡って巡って巡りまくりたい気持ちでいっぱいです♪まずは、遅ればせながらLF東京だっ!
写真を撮りたいものも(頭の中では)いっぱいあるので、ひとつずつ撮っていきたいと思います。

☆たくさんの拍手をありがとうございました過去記事にも色々いただけて本当に嬉しいです。
 以下、拍手コメントへの返信です。


返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
皆様のところへも、またゆっくりお邪魔しますね♪

>Y様(20日19時)
森ガールファッション、良いですよね
拍手画像のお揃いにも反応してくださり、ありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々に母も大喜びです。
ケープとポンチョの違いは、私も知りませんでした。間違えると困るなと、ブログで更新する前に検索するのが癖になってます(笑)。
ファッション用語は日々変わるので難しいですね。



>M様(21日0時)
癒されますか。わ~い、嬉しいです。
お揃い好きな母娘なので、ああだこうだ言いながら楽しんでいます。
緑ケープはぷちまりに…とも思いましたが、森ガールに見えないので断念しました。
8連勤、おつかれさまでした!お疲れが今頃でていないでしょうか。
でも、今週末は楽しみがありますね♪素敵な時間を過ごしてきてください
メールもありがとうございました。毎度お返事が遅れてごめんなさい。今月中には返信します!


>Nob様(21日12時)
最初は2サイズだけのつもりだったのに、大きいお人形にも似合うのではと3サイズになりました。
自分の体調不良から始まり、パソコンが故障する事態もおきてバタバタしていました。
更新を楽しみにしてくださり、ありがとうございます!!
その言葉を励みに今後も頑張ります。
N様も風邪をまたひかないように、体調を崩さないように気をつけてくださいね



>Non様(23日7時)
こちらこそご無沙汰しております。
しばらく更新をストップされているので、お忙しいのかなと思っていました。
SPジェニー、おすすめです!
髪型が凝っていますし、ドレス・小物付で3,000円以下はお得ですよね。
LF札幌サユリとLF東京マリーンは私も気になりましたが、お友達のブログでちらりと拝見して満足しちゃいました(笑)。
今度イベントに行かれた際は、お買い物が楽しいでしょうね。その日が早くきますように…



>h様(26日11時)
h様のレポは迅速かつ丁寧で行った気分に浸っていました。
私事ですが、翌日から体調を悪化させてしまいレポ巡りもできなくなってしまったので、当日に更新していただけて本当に感謝しています
この間のドールショウでは、スターエクセが並んでいなかったですね。
スターさんは今後もドールショウに参加されるそうなので、見る機会はきっとあると思います。…無理だったら、私が1体イベントに連れていこうかな^^
大きさ違いのお人形達なので、平行に並べると写真が撮りずらい為に背の順に♪実際はもっとスターエクセが遠くに離れて撮影しています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック