--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年03月01日 (土) | Edit |
2月29日の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました。

そろそろ、春の気配が感じられそうですね。
テンプレートも春らしいデザインに変更しました。
今年の冬は寒かったです。
眠る時に愛用してる湯たんぽも、もうすぐ終わり?

star_11.jpg

スターエクセリーナとの出会いは、2002年。
52cmの大きなエクセが出るのが衝撃的でした。
かなりの高額でしたが、自分で働いて貯めたお金があったので迷わず。
最初の5体の中から、インスピレーションでソバージュの2番に決めて。
それからは、毎日公式HPに通って、願をかけていました(笑)。
発売当日は朝から緊張していて、発売開始の1時間前からパソコン前でスタンバイ。
2番ちゃんは20体限定で、買えなかったらどうしよう?と思っていたのに、あっさりお買い物が完了して気が抜けたのを今でも覚えています。
スターエクセが我が家に来てから、アクセサリーを手作りしたくてビーズを始めたり、ドールショウにも行き出したりと色々な面で影響を受けています。
とても大切なお人形さんです。

star_12.jpg

ドレスは、2006年に母に縫ってもらいました。
グローブのみスター純正です。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

