--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年04月11日 (水) | Edit |
deconiki1_433.jpg
本日は、おでこちゃんとニッキ。

deconiki2_433.jpg
ニッキは耳と鼻の色に合わせたピンクのワンピース
シルバニアのお母さん(いや、女の子だったかも)の靴が履けました。大きさも色合いもぴったりです。

deconiki3_433.jpg
おでこちゃんは赤のワンピース
服に合わせて母がリボンのヘアアクセサリーも作成。

deconiki4_433.jpg deconiki5_433.jpg
今回のカツラは「カニホル ピンク☆リームかつら」。
昨年1月のドールショウの展示にひとめぼれ。
クリームベージュとベビーピンクのミックスカラー。とても綺麗な色なのに、上手く撮れないのがもどかしいです。
かつらといえば、先月販売された「ゆるふわロングウェーブかつら」は買えなくて残念。カニホルさんのかつら同様受注生産だったら申し込んでました。

deconiki6_433.jpg
縁あって母服をお買い上げいただいたブライス花便りまコポん様がリカちゃんサイズ服をブライスさんに着せてくださり、それを見た母が「素敵~」と感激。
うちにブライスはいないので、ブライスと同じドールアイのでこニキならきっと似合うのではと思ったそうです。
そして、2着目のでこニキお揃い服ができました。まコポん様のおかげです。ありがとうございました!!

deconiki7_433.jpg
「だ~れだ」と驚かそうと思って、ニッキの背後へおでこちゃんが近づいています。
ニッキは全く気付きません。
そ~っ、と。そ~っ、と。 おでこちゃんは近づきます。
2人はいつでも仲良しです


ブログ様巡りをしては、「素敵!」と叫びながらで楽しませていただいています。
お知り合いの方も、そうでない方も、読み逃げまたは無言拍手を繰り返す日々で申し訳ないです。
現在、あれもしたい、これもしたい、とやりたいことがいっぱいスイッチが入り、少しずつ作業しています。ただ、人の3倍くらい時間がかかるのか本当に少しずつしか進みません…。
ブログ更新は、もうしばらくスローペースになるかもしれません。
先日ぷちまりを連れて桜を見に行ってきたので、数日後の自動更新の設定をして、もうしばらく潜ります。

☆拍手をありがとうございました過去記事にもたくさんありがとうございます。これからも頑張ります。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>M様
あ、やはり椅子に目がいかれたのですね。おソロ♪
ご要望があれば、みっちゃんはどこでも出張するそうです。ただし、費用はウルトラ級だとか(笑)。
母服を楽しみにしてくださり、ありがとうございます。私がのろのろ更新なので、服が溜まる一方です
M様の更新頻度の高さに頭が下がりっぱなしです。



>N様
お嬢様とメイドなので、風景にも少しだけこだわりました。
N様のお洋服を作られる迅速さを分けていただきた~いと、そちらを見ていて思います。植毛も楽しみにしていますね
園児ドールはすべて中国製なので、キャッスルさんでは作れないと以前聞いたことがあります。タカトミさんが昔のように色々と販売してくれるといいなと思っています。



>Y様
いつも細かいところまでご覧くださっていて、感激しています
みっちゃんはスーパーメイドなので、なんでもこなせるらしいですよ♪
18プチジェニーは、三つ編みよりもおろした姿の方が可愛いのでは…と思ってしまいます。ドールショウ等の販売でこの子を一番見かけるので、もっと好きな方が増えたらいいな~と力が入りました(笑)。
ワンピース姿でピアノの発表会も良いですね。いつか撮ってみたいです。



>C様
小さいから場所を取らないし、つい増やしちゃいますね。
C様のおうちにも、そんなにたくさんいらっしゃったのですね。わ~い、お仲間♪お仲間♪…たぶん、これかも増えますね(笑)。
りくくんの服がなくて困っていました。その組み合わせがあったとは~←目から鱗
凛々しいから絶対似合いますね。試してみます。情報ありがとうございました!!



>V様
男の子を増やされる気はないのですか?タイプが違うから、りくくんもおすすめですよ~♪まあ、園児サイズの男の子はりくくん1人で終了と思っています。もし増えたら、笑ってやってください。
お湯パーマはずっと腰がひけていたのですが、便利ですね。広がった前髪が直せるので、癖になりそうです。
どんな計画なのでしょうか。お披露目、心待ちにしています

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

