--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年04月14日 (土) | Edit |
puti1_434.jpg
3年ぶりにぷちまりwith桜を撮りました。
その他、散歩の途中の花や実家の庭先の花等も多数あり。以下、たたみます。

☆拍手をありがとうございます拍手コメントの返信は次回に。


桜 
puti2_434.jpg puti3_434.jpg
puti4_434.jpg puti5_434.jpg

ヒヤシンス
puti6_434.jpg

沈丁花
puti7_434.jpg

スミレ
puti8_434.jpg

椿(光源氏)
puti9_434.jpg

白椿
puti10_434.jpg

水仙
puti11_434.jpg

金柑
puti12_434.jpg

ユスラウメ
puti13_434.jpg


puti14_434.jpg

名前のわからない花2種 拍手コメントにて教えていただきました。M様&S様、ありがとうございます!
ムラサキハナナ(花大根)
puti15_434.jpg
カランコエ
puti16_434.jpg

パンジー
puti17_434.jpg

シクラメン
puti18_434.jpg

桜撮影は、いつもと同じ川沿いのコース。その日は天気もよく、散歩している人が多かったです。
元々、他の人がきたら手でぱっと隠せるようにと外出のお伴にぷちまりを選んだのですが、段々人目が気にならなくなってきたような…?堂々と撮影はできなくても、一枚パシャッと撮れるようになりました
来年も行けますように。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

