--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年04月23日 (月) | Edit |
すっかり園児ドールブログと化しているこのブログ。
今回は、このメンバー。
puti1_435.jpg
お庭で動物さんたちと遊んでいる、ぷちっ子達
向かって左から、みっちゃん(女子学生服18プチジェニー)、マキちゃん(ようちえんマキちゃん)、あいちゃん(ナースあおいちゃん)、ぷちまり(全日本女子高生制服通りプチマリーン)。
動物は、リカちゃんの「かわいいペットセット」+リーメントのビーグル(一番右端/ぷちまりの愛犬・茶太郎という設定)です。

puti2_435.jpg
春だから淡い色と母が作った服は、シャーベットカラーのブラウスにグレーのジャンパースカート(モチーフ付)でした。

「今回は、昔からある子供らしい形の服を目指しました。
ブラウスの色と同じ色合いのモチーフをジャンパースカートに付けたところがポイントです
 by母

puti3_435.jpg
みんなでかけっこ競争中
毎朝川沿いを走っている茶太郎とぷちまりは早い、早い。
自転車に乗ったみっちゃんの方が遅いのは、後ろに乗ったワンコ達が落ちないようにゆっくりと進んでいるから。

puti4_435.jpg
自由に走り回る動物さん達と仲良く走るマキちゃん。
あいちゃんは、マンチカンと一緒にみんなを応援しています。

puti5_435.jpg
楽しい時間はずっとずっと続きます。

puti6_435.jpg
最後は記念写真を撮りました

このところ、急に寒くなったり暖かくなったりで体がついていきません。
ぷちっ子達はそんなことがなくて、羨ましいな。

☆拍手をありがとうございましたHappy♪Happy♪Happy♪
 以下、拍手コメントへの返信です。(一部の方には直接返信しました。)


>R様
かつらをアップでご覧&服もお褒めくださり、ありがとうございます
絶妙と仰っていただけて、母も大喜びしています!
リカちゃんでは大きなレースを、でこニキは着こなしてくれる良いモデルさんです。
お引っ越し作業は、順調でしょうか。お疲れのでませんように。



>S様
そうですか。じゃあ、ポストカード作っちゃおうかと一瞬本気で考えました(笑)。
花の名前も教えてくださり、感謝しています。カランコエ、ああ、聞いたことがあると思い出しました。
本当、このまま夏秋にと…。
たまたま検索して見つけた、a…ブログも拝見しております



>V様
外での撮影は、勇気がいりますよね。私も最初はドキドキでしたが、ずいぶん慣れました。園児ドールでしたら、誰かがきたら手で隠せるのでおススメです!!!
例の計画、そうきましたか~。撮影が大変そうですね。あの特撮は面白くて、録画したDVDを時々見返しています。
無理のない範囲で、撮影されてくださいね

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

