--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年05月03日 (木) | Edit |
4月30日はドールショウへ行ってきました!
お話してくださった皆様、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせて、幸せの余韻に浸っています
写真は、キャッスル・スター・ママチャといつもの企業様のみを撮らせていただきました。
毎度イベント記事更新が遅くて、もう載せなくてもいいかとも思ったりしつつ、自分で行った記念にGW中にUPする予定です。

ドルショは後回しにして、本日の主役!!
licca1_437.jpg
5月3日はリカちゃんの誕生日
3姉妹な雰囲気にしてみました。

licca2_437.jpg
キャッスルお人形教室SPリカちゃんはマイペースな次女。
甘えん坊な面もある末っ子、キャッスルリカちゃん(NO.04953) 。

licca3_437.jpg
そして、しっかり者の長女にはキャッスルリカちゃん(NO.02518)。

licca4_437.jpg
リカちゃん全員を撮る時間がなかったので、飾り棚の手前にいた3人をそのまま撮影。
キャッスルTシャツに母製スカートを合わせています。白い靴は、同じようでいてそれぞれ異なる…のが姉妹の個性♪

お誕生日写真らしくないかも。でも、お祝いの気持ちを込めてHappy Birthday

☆たくさんの拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方々へは個別に返信しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
どの子も可愛い~!
やっぱりキャッスルさんの子はクオリティが高いね。
リカちゃんが居るから日本の着せ替え人形の文化は続いていると思ってます。
感謝をこめてお誕生日おめでとう!です。
2012/05/04(Fri) 11:24 | URL  | naonao #-[ 編集]
No title
>naonao様
お人形と言えば、リカちゃんのイメージが強いのは、それだけみんなリカちゃんで遊んで親しみがあるからなのでしょうね!!
キャッスルさんから販売されるお人形はどの子も可愛くて、誘惑に負けないようにするのが大変です。
リカちゃんの誕生日、これからも毎年お祝いしていきたいです。
2012/05/05(Sat) 13:01 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
No title
>拍手コメントをくださったN様
リカちゃんにドレスを作られているのですね♪お披露目楽しみにしています。
先日、実家で母と一緒に拝見したところ(母は普段ネットを全くしないのです)、植毛ちゃんが「すやかちゃんの髪型に似てる!可愛い!」と絶賛していました。甘い雰囲気にすっかりメロメロです。
ぷちマリーンちゃんと初のお出かけもされていたのですね。あのサイズはお出かけにもぴったりなので、これからもどんどん連れていってください。



>拍手コメントを下さったY様
教室SPリカちゃん、いいよね!!顔も髪型も一撃でやられました。
私も好みがかぶっていて嬉しいです♪
ルイーズお迎えすると、お揃いになりますね。やった~♪
神戸も新商品がたくさんあるでしょうね。大ハッスルするYちゃんが目に浮かびます(笑)。楽しい時間を過ごしてきてください!!
2012/05/05(Sat) 13:15 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

