2012年05月10日 (木) | Edit |
☆たくさんの拍手をありがとうございますやる気の源になっています。
 ドールショウ記事に拍手コメントをくださった方々への返信はこちらをご覧ください。(M様には後日直接メールしますね!)



それは、季節が冬から春になりそうな頃のことでした。
story1_439.jpg
ぷちまり 「おやつ♪おやつ♪3じのおやつ
??? 「ちょっと、ぷちまりちゃん、1人でたべちゃダメよ!!」
ぷちまり 「あれ?だれもいないと、おもったのに~。」


story2_439.jpg
ぷちえく 「おやつが足りないとおもったら、ここにあったのね。3じのおやつは、みんなでたべるのよ
ぷちまり 「うん、そうだよね。…あたしは3こたべていい??」
ぷちえく 「なにいってるの。ひとりいっこに、きまっているでしょ

story3_439.jpg
ぷちえく 「しかも、おへやがちらかっているじゃない。おやつのまえに、かたづけてね。」
ぷちまり 「えっ、たべてから、かたづけようとおもってたのに
ぷちえく 「ダメよ!!先にかたづけて、気もちよくたべるほうがいいわ!!」

story4_439.jpg
ぷちえく 「じゃあ、このおやつはみんなでわけましょうねぷちまりちゃんは、かたづけたら、あっちのへやにきてね。」
ぷちまり 「ああ、おやつが~

story5_439.jpg
ぷちまり(片付け中) 「また、ぷちえくちゃんにおこられちゃった。さいきん、よくおこられるなぁ。でも、あたしがわるいんだよね。」

story6_439.jpg
ぷちまり(掃除中) 「ぷちえくちゃん、あたしのためをおもって、しかってくれているんだよね。なんだか、おかあさんみたい
ぷちまりは、胸が熱くなりました。

story7_439.jpg
ぷちえく(遅いので、見に来た) 「ぷちまりちゃん、おかたづけはおわったの?」
ぷちまり 「あっ、おかあさ~ん!!

story8_439.jpg
ぷちまり(抱きつき中) 「ごめんなさ~い。おかあさん、だいすき
ぷちえく 「えっ?なに?どうしたの?おかあさんって?わたし、ちがうわよ。」
ぷちまり 「ううん、おかあさんだもん!!

日曜日へ続く。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック