--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年06月02日 (土) | Edit |
2009年、ジュディをお迎え後「ジェニフレはマリーンを除き、ジュディ1体」と決め、それからも「リカフレはプルンちゃん1体、リカBFはかけるくん1体」とマイルールが増えていきました。
ジェニフレ・リカフレで可愛いお人形が出ても、我慢我慢。
でも…とうとう破ってしまいました。だって、だって、我慢の限界だったんだもん。Yちゃん、マイルールは破る為にあるんだよね♪(笑)

ジェニフレさん同時に2体お迎え!記念の前編は、CCX-2 ルキコレクションロベリアです。
Lobelia1_444.jpg
いつもこっそり拝見していて憧れていた、エクステさん。
しかも、アイプリも髪色も選べるという豪華な仕様に胸の高鳴りを抑えきれませんでした。

Lobelia2_444.jpg Lobelia3_444.jpg
Lobelia4_444.jpg


 ロベリア4
  ×
 ボブエクステ風ストレート
  ×
 赤金茶


ドールショウで実際に見て、この組み合わせに決定!
見本そのままでも可愛いかったけれど、第一印象を大切にしました。
黒茶目にオレンジリップが、とてもとてもとても好きです

Lobelia5_444.jpg
やってみたかったこと。後ろ髪を前に流してみる。わ~、楽しい♪
ただ、何度もやっているとボサボサになりやすいから気をつけないといけません。

Lobelia6_444.jpg
ネットサーフィンをして、ルキコレさんを拝見しては「この組み合わせもいいな~」と思っています。
でも、MYロべは1体だけ。理想の子に出会えて大満足です素敵な企画に大感謝!

☆拍手をありがとうございます過去記事もご覧くださっているようで、非常に嬉しいです。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>M様
拍手画像の方がこだわって撮ることも多いので、そう仰っていただけて嬉しいです。
母ものめりこみやすいタイプなので、しばらくマリン♪にどっぷりです。現在進行形でマリン服が出来上がっています。
今日のM様ブログ、最後の一枚でドリンク剤を飲んでいる写真に爆笑しました「これ使えそう」と思うと遊びたくなりますね♪。



>Y様
そうなんです。りくくんのズボンの折り返し!!
母が「Y様はいつもこういうところまで見てくださっていて、嬉しい」と話していました。
そのうち、女の子用のズボンも作ろうと計画しているらしいです。
Y様にも拍手画像を褒めていただけて、頑張った甲斐がありました。



>N様
たくさんのコメントありがとうございます。
お揃い大好き♪なので、ついついお揃い服ばかりが増えます。
N様はお人形の種類が増えていますね。色々な子を拝見できて、楽しいです
お洋服もコンスタントに作られていて、いつもすごいなと思っています。私も宿題の粘土をやらなくては…。
リンク、嬉しいです♪後日また伺いますね。



>S様
コント話が続いていたので、紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
でも、私が書かなくても皆様ご存じですよね最近は読み逃げばかりですが、日参しています!
大きいお人形は場所が必要ですが、可愛いです。小さいお人形も大好きです。
あ、でも、基本は27cmドール!!と思っています。(その割に載ってないですが…。)
りくくん、イケメンですよね。思っていたより活躍の場がありそうなので、今後もたくさん載せていきたいです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
私も一応好きなフレンドは3人までと決めているんですが、なかなか守れてません~^^;
たくさんいても遊んであげられない子ばかり増えてしまってます。
反省。
でも、ロベリア可愛い~!
この髪型、ステキですよね。
茶箱さんは居るんだけど、今回のコレクションの子もいいなぁ~と思っています。
LF大宮で実物を見たらヤバいかも?
2012/06/04(Mon) 07:24 | URL  | naonao #-[ 編集]
No title
>naonao様
昔のお人形も、最近キャッスルさんから発売されるお人形も可愛すぎますよね♪
私、昔々は30体までと決めていたのですが、全然守れませんでした。
ロべリア、どの組み合わせでも、とても素敵ですよ~♪
ドルショで実際に見て、「これはお迎えせねば!」と思ったので、naonao様もきっと…v-347

子猫さん達、可愛い~とこっそり何度も拝見中です。
実家でワンコの出産があった時のことを思い出しちゃいました。
みんな個性があるんですよね。一番小さい子は意外と度胸があるのでは?
2012/06/04(Mon) 21:06 | URL  | くーぴー #gH3WMJoI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

