--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年06月07日 (木) | Edit |
ジェニフレさん2体同時お迎え!後編は、
louise1_445.jpg
カントリールイーズ(NO.08219)です。

louise2_445.jpg
リンク先のranhua様のブログを拝見しているうちに、ルイーズの魅力を感じて惹かれていきました。
その中でも、2011年カントリーフェアのみづしま様モデルとして登場したルイーズは、ず~っと気になっていて。
今年に入ってからも、気持ちが下がるどころか上昇する一方
お迎えしようとひそかに決心した今年1月のドールショウでは、残念ながら見かけず、縁がないのかなと思ったりしました。
それから5ヶ月経ってもルイーズ熱は継続中。それならばと、オンラインショップにて注文!

louise3_445.jpg
ルイーズの中でカントリーさんを選んだ決め手は、髪型(斜め前髪1つ結びゆるウエーブ)。ふんわりヘアがたまりません

louise4_445.jpg
ブログ様巡りをしていると見かけることが多かったですし、実際に見る機会もありました。
その度にときめいていたルイーズを自分で撮るのは不思議な気分

louise5_445.jpg
季節外れの暑そうな服装でごめんなさい。
でも、ルイーズがやってきたら冬の森ガール服を絶対着せてみたかったのです。

louise6_445.jpg
ようこそ!来てくれてありがとう!
ロべリア同様、ルイーズも1体だけ。色々な服を着せてみたいです。

☆たくさんの拍手をありがとうございました過去記事にもいくつもありがとうございます(同じ方でしょうか?)。励みになります。
拍手コメントをくださった方々へは個別に返信しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
カントリーさん発表されて、この髪型初めて見たとき、こんなのも出来るんだー!ってびっくりしました。
目が横向きの子って斜め前髪がしっくりきますよね。
森ガール服ちょう似合ってます!ケープが可愛いなあ。
2012/06/08(Fri) 22:27 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>秋様
この髪形、かなり凝っていますよね。
感動して色々な角度から撮ってみたのですが、実際はもっとエアリーでふんわりとした感じで可愛いです。
森ガール服、似合っていますか。わ~い、やった~v-364
これからもたくさんの服を着せて遊ぼうと思います。
もちろん、他のお人形さん達も♪
2012/06/09(Sat) 19:55 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

