--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年06月12日 (火) | Edit |
日曜日はLF大宮へ行ってきました♪
お会いした皆様、お話してくださった皆様、一緒に写真を撮ってくださった皆様、ありがとうございました!!
いつも自分が何を言ったのか覚えていないくらい浮かれてしまうので、ひかえめに…を心がけていたつもりが、画面で見ているあのドールさんやこのドールさんをた~くさん見ることができて幸せで、やっぱり浮かれてしまいました
きちんとご挨拶できなかった方もいらっしゃったので、またいつかお会いできる日が来るといいなと思っています。

会場内の展示写真はそれほど撮っていません。みんギャラさんも後で撮らせていただこうと思っていたのに、撮りそびれてショック…。
そんな中途半端な上、大宮の後慌ただしい出来事があり、写真の整理すらできていないのですが、自分の思い出用に週末には更新したいです。その後は、5回分ほどの撮り溜めた写真があるので、ゆっくりと載せていくつもり。

☆拍手をありがとうございますマイペースにこれからも続けていきますので、時々お立ち寄りください!
 以下、本日までにいただいた拍手コメントへの返信です。メールフォームからコメントをくださったV様には直接メールにて返信しますね。もう少しお待ちください。


>C様
大宮ではお世話になりました!!お菓子もありがとうございます。美味しかったです♪
妹さんにもよろしくお伝えください。
見せていただいたパレットFちゃんが可愛くて欲しい!と思ったのですが、似た髪型のジェニーがいるので我慢、我慢…。
ロべさんは、決まりましたか?会場内でたくさんのロべさんを見かけたので、余計迷われていらっしゃるでしょうか。でも、迷うのも楽しい時間ですよね。
C様もルイーズさんをお迎えされたということで、お揃い♪と思っていたのですがカントリールイーズさんなのでしょうか?違っていたら、どのルイーズさんなのか教えてください!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。その時は、今回リメイクしたぷちっ子さんをぜひ見せてくださいね



>N様
N様の片思い相手は、ジュリアさんとプルルンちゃんなのですね。
もうどの仕様か決めていらっしゃるのでしょうか?
キャッスルさんは、月間やTOGO、城コレ等の期間限定のお人形がありますが、数日で売り切れとはならないので、ゆっくり考えられて嬉しいですよね。
もしかしたら、これからもっと心惹かれるお人形さんが出てくるかもしれませんよ~♪(と言ってみる/笑)
いつも暖かいコメントをありがとうございます。これからもよろしくお願い致します



>Y様
パソコンの調子が悪いのに、こちらへもコメントありがとうございます♪
うちのカントリールイーズは、ポリスリーブなしでやってきたのでふんわりしているのかもしれません。このままだと更にボリュームUPしてしまいそうなので、自作ポリスリーブをしようかな。
服写真も撮ってあるので、今月中には載せられるように頑張ります!
LF大宮、大満喫してきました!!楽しくて楽しくて、今でも気持ちがふわふわしています。
大撮影会もあって、Yちゃんが居たら更に楽しかったろうなと思っています。
SPリカちゃん's写真いいですね。いつか絶対逢って撮りましょうそして、tちゃんも交えて飲み会も!!(笑)。



>h様
大宮前に直接伺ったのですが、更にこちらでも返信を。
お会いできて、とても嬉しかったです。ありがとうございました♪
植毛フローラさんも実際に見ることができて感激でした!!謙遜されていましたが、綺麗に植毛&メッシュも良い色で、ひそかに尊敬の眼差しで見つめていました
一緒に写真も撮ることができて。思い出が増えました。
カントリールイーズ、本当に可愛いですよね。チークの話、私も見た記憶があります。
色々なお洋服が似合いそうなので、カントリーさんにして良かったなと思っています。



>r様
はじめまして。コメントをありがとうございます。
r様からコメントをいただけたことに驚いて、何度も読み返しちゃいました。
以前からロべリアは気になる存在だったのですが、まさか憧れのエクステさんが販売される日がくるなんて!!と、とても嬉しくてすぐに飛びつきました。
周りでもロべさんの人気は高くて、LF大宮でCCX-2を持って来られた方、購入された方、検討されている方がいらっしゃいました。
他のロべさんも可愛いのですが、MYロべが一番お気に入りです♪本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからも更新楽しみにしています



>M様
大宮では母共々ありがとうございました♪
帰宅後、M様のロべさんとうちのロべリアのツーショットを撮らせてもらえば良かったと思いました。あんなチャンスはそうそうないのに…。
私も探したのですが、やっぱりカントリールイーズは居なかったですね。イベントには来ないのでしょうか?
いや、広い会場の東京だったら…!?と、8月にこそM様がルイーズさんを連れて帰るのを期待しています
マドモ服も買えるといいですね。



>t様
お返事不要と書かれていても、短めに書いちゃうよ(笑)。
こちらこそありがとうございました。とても楽しい一日になりました
お菓子、お口にあったようでよかったです。
t様セレクトは、どんな仕様になるのか、すごく楽しみです。エクステさんも素敵ですよ♪
レポは皆様にお任せして、自分メモ程度の更新にします。(ということを、毎回遅い言い訳にしています。だって、レポ巡りする方が好きなのです。)

web拍手 by FC2

