--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年06月21日 (木) | Edit |
omiya20120610_1.jpg
LF大宮から10日以上経ってしまいましたが、自分の思い出用に載せておかないと!
展示は新商品中心に。そして、嬉しすぎる大集合写真からお買い物記録まで39枚まとめて更新します。
以下、たたみます。


2012年度サマーカジュアル モデル&ドレスセット(初代ジェニー・オリーブ・レイフ・ルイーズ・リサ・フローラ)
omiya20120610_2.jpg omiya20120610_3.jpg
omiya20120610_4.jpg omiya20120610_5.jpg
omiya20120610_6.jpg omiya20120610_7.jpg
omiya20120610_8.jpg omiya20120610_9.jpg
omiya20120610_10.jpg
ウェディングではなく、サマーカジュアルが来たっ!
初代ジェニーは落ち着いたメイクですね。サンクスフェア名古屋先行ドールのリカちゃんと姉妹にしたら可愛いだろうな♪と妄想しています。

LF新潟(シオン)
omiya20120610_11.jpg

LF大宮(スージー)
omiya20120610_12.jpg

LF天神(ユリーシア)&2012年6月月間ドレス
omiya20120610_13.jpg omiya20120610_14.jpg
お友達に「ユリーシアが好きそう」と言われて以来、ユリーシアはちょっと気になってます。この仕様可愛い!でも、我慢。

2012年6月TOGOドール(ロべリア)&2012年6月TOGOドレス
omiya20120610_15.jpg omiya20120610_16.jpg
omiya20120610_17.jpg
シルバーとミルキーピンクのメッシュかな?
縦ロールを見ると、なぜか後ろからも撮りたくなります。

2012年6月S/TOGOドレス
omiya20120610_18.jpg omiya20120610_19.jpg
モデルはリカちゃん。

Newお人形教室スタンダードドレス
omiya20120610_20.jpg
omiya20120610_21.jpg omiya20120610_22.jpg
omiya20120610_23.jpg omiya20120610_24.jpg
omiya20120610_25.jpg omiya20120610_26.jpg
7月以降のドレスが新しくなるのですね。どのお洋服もお人形さんらしくて良いな♪

S/キャッスルコレクション4(リカちゃん・パレットF・プルルンちゃん・いづみちゃん・みほちゃん・りぼんちゃん・ショコラ・あきちゃん・きらちゃん・もえちゃん・みいちゃん)
omiya20120610_27.jpg
omiya20120610_29.jpg omiya20120610_28.jpg
S/城コレ4は、「斜め前髪ストレート」。
6月20日までの早期特典は(すでに終わっていますが)「斜め前髪お下げ縦ロール」。

2012年6月月間ドール(ジュディ・オリーブ・ローラ)
omiya20120610_30.jpg omiya20120610_31.jpg
omiya20120610_32.jpg

2012年6月S-月間ドール(かけるくん)2種
omiya20120610_33.jpg

展示は以上です。

イベントの楽しみは買い物とおしゃべり!そして、皆様のお人形さんを見せていただけること♪
賑やかに写真を撮らせていただきました。
omiya20120610_34.jpg
左上から、海砂城様のルキコレロベリアさん、トヨ様のリトファリメイク初代ジェニーさん、うちのキャッスルマリーン、naonao様のキャッスル月間マリーンさん&初代ジェニーさん、さとるくん。様のお人形教室リカちゃん。
うちのルキコレロベ&ぷちまり、トヨ様のぷち美ちゃん&ぷち子ちゃん、はちこ様のESC初代ジェニーさん、うちのぷちるん(ようちえんプルルンちゃん)、チャチャ様のアカデミカルプチエクセリーナちゃん。

omiya20120610_35.jpg
知らない間に、すごいことになっていました~!!
こっそり拝見しているあのドールさんとかこのドールさんとかが並んでいて、それはそれは絶景でした。
ああ、もっと見ていたかった…。会場内では、どこに視線を持っていったらいいか混乱しました。

omiya20120610_36.jpg
お誘いいただき、こちらにも参加♪初代ジェニーやマリーンは和みますね。
hagi様が植毛された初代フローラさん(右下)をこの目で拝見できて、胸が熱くなりました。

omiya20120610_37.jpg
そんな風にたくさん撮った中で、一番テンションが上がっていたのはこの時!!!
トヨ様、チャチャ様、hagi様は揃ってアカデミカルちゃん。すごい!いっぱいいるよ~♪
bukko様のあおいちゃん&リンくん&シンくんは、オビツ11で大人っぽかったです♪
みんな私の為に集まってくれてありがとう!!←自意識過剰すぎ

素敵な思い出写真がたくさんで、とても幸せな気持ちです
皆様、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています♪

リトファをしたので、お買い物品は少なめ…のはずがそうでもないような?
omiya20120610_38.jpg
今回何より先に買おう!と思っていたのは、みかん饅頭。気になっていたのです。開けたら、みかんの形をしていてびっくり。食べたら、みかん味で美味しかったです。
allnurds様のスクールライフフェア制服ドレスセットは、かけるくん用に。(他ブログ様でリカBFに着せられているのを拝見して、ときめいちゃいました。)
そして、相変わらず靴が増えました…。

omiya20120610_39.jpg
こちらは、みんギャラさん購入品。
Couturier Blanc様のUKシャツとプリント籠バッグ。東京にも横浜にも行けなかったので、見つけた時は超嬉しかったです。悠紀乃様、持ってきてくださってありがとうございます!
ねずみの仕立てや様では、サーモンピンクの帽子に一目ぼれ。プレゼントまでいただいて感激でした♪
pichirikachan様では、ピンクのショール2点を。以前ブログを拝見した時からいいなと思っていたので、巡りあえて良かったです。冬に使おうと思います。

思ったよりもスムーズにリトファができたし、おしゃべりを満喫して、大集合写真も撮ることができて、大満足なお買い物もして、とても楽しい一日でした。
次回は、東京に行けるかな。行けるといいな。行きたいなと思っています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

