2012年06月21日 (木) | Edit |
LF大宮記事をやっと書き終えました。
1週間以上ブログ様巡りもできていなかったので、明日からゆっくり巡ろうっと!

話は突然変わりますが、来月で当ブログ5周年です。
5年…始めた頃には、こんなに続くとは思っていなかったです。
これからも好きなものを詰め込んで、10年、15年と続けていけたらいいなと思っていますのでよろしくお願い致します。
5周年ぷちプレゼント企画も考え中です。


☆拍手をありがとうございました元気100倍!200倍!!です。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>T様
こちらこそ、ありがとうございました!!
いつもイベントでお見かけしていたのですが、なかなかお話しするタイミングがなかったので、とても嬉しかったです。
以前からこっそりを拝見しては、和んでいました。それも伝えることができて良かったです。
これからもT様色のブログを楽しみにしています。それにしても美味しそうな料理!そして、給食着が素敵すぎます♪
またお会いした際には、どうぞよろしくお願い致します



>C様
あの拍手画像は、近所にあるアリスが好きなオーナー様のカフェなのですよ♪可愛いですよね。ついぷちっ子を連れて行っちゃいました。今回別の写真を設定したので、よろしかったらこの記事の拍手ボタンを押してみてください。
C様のコメントを読んで、うちのルイーズにも自作のポリスリーブをかぶせてみました。落ち着くといいなと思っています。
いつもコメント嬉しいです!!イベントでお会いした際に、ドールさんを見せていただけることも嬉しくて嬉しくてたまりませんこれからも何かありましたら気軽にコメしてくださいね♪



>r様
やっとや~っとMYルイーズをお迎えできました♪飾り棚の一番前でロべと一緒に並べていると、自然に笑みがこぼれちゃいます。
先日の大宮でお披露目されたサマーカジュアルにも可愛いルイーズさんがいましたが、私はカントリー一筋です♪
ルキコレはどんな組み合わせにされたのでしょうか?コーデと共に楽しみにしています。
先程r様のところでお邪魔して、最新記事にときめき♪わ~、いつかお揃い服を着た写真を撮りたいと新たな夢が生まれました拍手画像もシックで素敵ですね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック