2012年07月04日 (水) | Edit |
marine1_452.jpg
LF大宮にも連れて行ったキャッスルマリーン(NO.不明)。

marine2_452.jpg
昨年母が同デザインで、リカちゃんサイズでこニキぷちっ子サイズと展開。ちょうど良いリボンが終わってしまって、ジェニーサイズは無しでした。
その後手芸屋さんで手に入れることができたので、あらためて今年縫ってくれました。
帽子は、マリンワンピースぷちサイズver.2で作ったことがきっかけで、「マリーンにも作っちゃおう」となりました。今年でラッキー?

marine3_452.jpg
後ろのリボンは、トリコロールカラーなのも昨年同様。

marine4_452.jpg
海の日には早いけれど(私の中では、海の日→海→マリン→マリーン→マリーンの日と無理やりこじつけています/笑)、更新できる時に載せておこう!
次回も早めに更新できると思います。

☆拍手をありがとうございます暑さに負けず、頑張ります。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>C様
ウェーブの癖、元からなのですね。ストレートなのになんでだろうと不思議でしたので、わかってすっきりしました。
そして、天使と悪魔。なるほど!そういうイメージにもなりますね。自分で思いつかなかったので勉強になります。色々とありがとうございます
お揃い大好きなので、ご覧になっている方はちょっと飽きてしまうかなとも考えつつ、やめられそうにもありません。



>Y様
お時間のない時にもコメントをありがとうございます!とても嬉しいですでも、ご覧いただいているだけで嬉しいですので、無理なさらないでくださいね。
モデル選びは、毎回誰にしようかと楽しくもあり、難しくもあります。ぴったりな子を見つけた時は「よし!」とガッツポーズしてみたり。
チャームにもそこまで想像していただけるとは!そうなんです。と言いたいところですが、実際はそこまで考えていませんでした…あとづけでそういうことにしてしまおうかと思いました(笑)。
ピュアニーモボディはむちむち感がたまらなく可愛いですよね。ポーズも可愛いですし、いいな~欲しいな~と憧れています。



>N様
嬉しくなるコメントをありがとうございます。白と黒で印象が変わりますよね。
着物ドレス、拝見しました。小さい子ならではの可愛さに、きゅんきゅんです
着物はやっぱりあの子が似合いますね。双子っぽくて本当可愛いです♪
他にも作られるとのことで、そちらも期待しています!



>d様
返信ありがとうございます。やはりあのブログの管理人様でしたか。
大宮ではT様とお話しされているのを見かけたのですが、横入りするのも変な気がして素通りしてしまいました。ごめんなさい。
またどこかでお会いする機会があった際には、よろしくお願い致します。
リカちゃん、以前d様のブログでもお見かけして「一緒だ」と喜んでいました。清楚で可愛いですよね
一緒と言えば、うちのブログにもペコちゃんを載せたことがあります。きちんと載せたいなと思いながら数年経ってしまったので、これを機に写真を撮ってみようと思います。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック