2012年07月06日 (金) | Edit |
judy1_453.jpg
本日の登場は、ジュディ。
この写真、LF大宮前に撮影済でした(大宮にはロベリアが着て行きました。)

judy2_453.jpg
ブルーな瞳に青い服が似合います

judy3_453.jpg
母がマリンワンピースぷちサイズver.2完成直後に手芸店で紺×白のボーダーの生地を手芸店で見つけ、「これは使えそう」と思って購入したそうです。この後、更にサイズ展開が起きたのは言うまでもありません。

judy4_453.jpg
母の小さなこだわり。マリーンが着ているワンピースとは、同じ青でも生地が違います。帽子で比較。
左:ジュディ 右:マリーン

judy5_453.jpg
過去に載せたジュディの写真を振り返ってみたら、ピンク・ピンク・ピンク。
よし、今度からは違う色合いの服も着せよう!と心に誓うのでした。

☆拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方には後日個別に返信しますね。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/08(Sun) 06:37 |   |  #[ 編集]
No title
>v-319コメントをくださった方
わ~い!わ~い!!嬉しいです。ありがとうございますv-290
到着しましたら、直接連絡しますね。
ボックスフレーム写真、ひそかに拝見していました。お役に立てて光栄です。
2012/07/10(Tue) 20:51 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(Fri) 23:18 |   |  #[ 編集]
こんにちは
マリンワンピース、とってもステキです。(*^o^*)マリーンちゃんもジュディちゃんもとっても似合ってて、可愛いですね!おなじブルーでもちょっと違う色づかいなど、センスを感じます。
2012/07/19(Thu) 12:58 | URL  | のぼりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
しばらくネットができなかった為、返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。


>v-319コメントをくださった方
そちらでのメッセージも読みました。ありがとうございます!
やっと体調も復活してきました。でも、しばらくは安静にしています。(もう点滴は嫌…。)
こちらは今日と来週が猛暑らしいので、暑さが落ち着いたらまた伺いますね♪



>のぼりん様
マリーンもジュディも似合っていると仰っていただけて、母共々喜んでいます。
今年、もう少しマリンワンピ祭りが続きますのでお付き合いくだされば幸いです。
のぼりん様は夏風邪をひかれていたようですね。まだまだ暑い日が続きますので、また体調を崩されないようにお気をつけください!!
2012/08/16(Thu) 09:50 | URL  | くーぴー #WDyEJpiw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック