--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年08月16日 (木) | Edit |
ご無沙汰しています。私事により、しばらく更新できませんでした。その間も見に来てくださった方がいらっしゃるようで嬉しかったです。ありがとうございます。
この1ヶ月はパソコンからも離れていました。久しぶりにお城のHPを見たら、新商品が続々と…。ああ、こんな時スマホを持っていればとちょっぴり思ったのでした。
ブログ様巡りもしたいし、LF大阪・岩手レポも拝見したいし、先月行けなかったドールワールドフェスティバル&ミニチュアショウの様子も知りたい!気持ちでいっぱいですが、一気には無理だからゆっくりゆっくりブランクをうめていくつもりです。
当ブログは、撮りためてあった写真を載せていければと。ジェニーの誕生日祝いを今年できなかったことは心残り。でもその分来年に♪
お休みしていた間に6年目に入った「レモン☆ドロップス」。更なるマイペースになるかもしれませんが、時々ご覧いただければ幸いです。
続きは、この夏に予定していたことについてのつぶやき。

☆たくさんの拍手をありがとうございました拍手コメント及びメールフォームからコメントをくださった方々へは本日までに直接返信しました。遅くなり、大変申し訳ありません。


8月のLF東京のみんギャラに参加しようと、昨年末から母と準備をしていました。服(園児サイズ+ジェニーサイズ)は完成済、背景も出来上がっているのですが、都合により参加できなくなってしまいました。
みんギャラに出なくてもLF東京には行きたいと思っていたら、それすらできない状況に。お会いしたかった方々がいらっしゃるので、非常に残念です。でも、次の機会がきっとありますよね。
販売する予定だった服に関しては、オークションに出品を検討しています。夏服もあるのでなるべく早めに…と思いつつ、現在のところ未定です。

また、5周年記念で行う予定だった、ぷちプレゼント企画については時期をあらためてできたらと考えています。

来年は個人的に慌ただしい1年になりそうなので、今年できることは今年中に!を新たな目標にしてお人形趣味を続けていきます。引き続き、よろしくお願い致します。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
毎日暑いですが、お元気でお過ごしですか?
私もいろいろやりたいと思いつつ、出来ないことばかりで日々を過ごしています。
LF東京は残念でしたね。
でも都合で参加できないこともあるので、こればかりは仕方ないですね。
私も東京には行けないので、みなさんのレポを心待ちにしています。
ドール趣味には終わりはないので、まったりと愛でていきましょうね。
2012/08/18(Sat) 19:56 | URL  | naonao #-[ 編集]
No title
>naonao様
またしても返信が遅くなってしまって、ごめんなさい。
LF東京は大盛況だったようですね。レポ巡りをして、行った気分を味わっています。
今回は残念でしたが、イベントにはまたいつか行けると思うのでそれを楽しみにうちのお人形でたくさん遊びたいです。

今週は猛暑続きですね。にゃんこさん達もこの暑さで大変でしょうね。
明日も37℃らしいので、体調を崩さないように気をつけてくださいv-353
2012/08/21(Tue) 20:29 | URL  | くーぴー #qlyOxl.A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

