2012年08月22日 (水) | Edit |
今日のリカちゃんは嬉しそうです。なぜって、新しい帽子をかぶっているから。
licca1_455.jpg
リカちゃん 「るんるんるん今日はこの帽子をかぶって、おでかけしようかな。」

そこへ、ぷちまりがやってきました。
licca2_455.jpg
ぷちまり 「リカちゃ~ん、こんにちは
リカちゃん 「あら?ぷちまりちゃん、私と同じ色の帽子ね

licca3_455.jpg
ぷちまり 「うん。もらったの

licca4_455.jpg
そうなのです。
「ブライス花便り」まコポん様の3万カウンター記念のプレゼント企画で、素敵な色の帽子をいただいちゃいました。
ブライスサイズのお洋服を図々しくうちのリカちゃんにと応募したところ、次点としてリカちゃんサイズの帽子を送ってくださいました。
リカちゃんは持っていらっしゃらなかった、まコポん様。
他にもリカちゃん用にと応募された方がいたようで、リカちゃんに着せられるか確認する為にリカちゃんをお迎えされました。お手数をおかけしてしまって申し訳ないです。

licca5_455.jpg
でも、太陽が似合うこの色に一目ぼれだったので、と~っても嬉しいです
1個だけだと思っていたら、2個入っていてびっくり。リカちゃんサイズなのですが、ぷちまりがかぶりたそうだったので、試着したらぴったり。ちゃっかりかぶって登場しちゃいました(笑)。
まコポん様、本当にありがとうございました。他のリカちゃんにもかぶせて遊んでいます♪


体も心も浮き沈みが激しかったのですが、ひさしぶりにブログ巡りをしてリフレッシュ!ブロガーの皆様、癒しをありがとうございます。
エネルギー充電完了!!
自ブログへの意欲もわいてきたので、今月は(できたら)あと3回更新する予定です。夏が終わる前に載せたいな。

☆過去記事から前回のひとり言にまで、たくさんの拍手をありがとうございます励みになります。ご覧になっているあなたに感謝!
 以下、拍手コメントへの返信です。


画像無し記事にあたたかいコメントをありがとうございます。何度も読み返して、感激しています。


>Y様
LF東京へ行かれたのですね。写真、ありがとうございます
2月と10月頃に開催されることが多い東京ですが、今年は8月でしたね。
準備は順調だったのですが、1ヶ月前から不穏な空気が漂ってきて、あきらめざるを得ない状況になってしまいました。残念無念です。
母にもお気遣いのお言葉ありがとうございます。
Y様は体調を崩されていませんか?まだまだ暑い日が続きそうですので、十分注意してお過ごしくださいね。



>C様
LF東京、お買い物を満喫されたことと思います。今回もリトファされたのでしょうか?
用意していたのはぷちっ子服メインだったので、ぜひC様に見ていただきたかったです。仕方ないので、自ブログで並べた写真をそのうち載せようと思っています。
年末の大宮は行けそうにないのですが、またお会いしたいですねその日を楽しみに、まずはオークション準備をします(笑)。



>I様
コメントをいただけて、嬉しいです。もちろん覚えています。その後、どうされていらっしゃるのかなと時々気になっていました。
あおいちゃんお迎えされていたのですね。とてもとてもとても嬉しいです♪可愛いですよね。お嬢さんと遊ばれているのでしょうか?
今回は残念でしたが、またいつかの機会にお話できるよう願っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します



>K様
こちらこそご無沙汰しています。
その間に、そうだったのですね。おめでとうございます
お忙しい毎日を過ごされていらっしゃるのでしょうね。でも、ご覧いただいているようで嬉しい限りです。
体調、はい、気を付けます。K様・ご家族の皆様もご自愛くださいませ。
私もお話したいことがあるので、近々メールしますね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
くーぴーさんこんにちは!

帽子で楽しく遊んでくださり、素敵に紹介して下さって、有難うございます♪
ぷちまりちゃんにもかぶれたんですね~。

うちにも新しいリカちゃんが来て、リカおばちゃんも喜んでいます。(^^) リカちゃんもこれから時々ブログに登場させたいと思いますが、最近暑くて、ジェニーさんたちもほったらかしです。(夏季休業中という設定)

くーぴーさんの更新、楽しみにしています。ではまた、ブログでお会いしましょう。
2012/08/22(Wed) 16:10 | URL  | まコポん #Fu/cmvJM[ 編集]
ありがとうございました!
>まコポん様
紹介が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
夏らしい帽子で、とても気に入っています♪
看板娘も大喜び!!(リカちゃんとぷちまりはそれほど顔の大きさが変わらないので、かぶれちゃいました。)
今回は洋服の色に合わせていただいた飾りを使ったのですが、他の飾りにしたら印象が変わりそうですよね。色々工夫してみたいです。

リカちゃん、お孫さんには興味がなかったようで残念ですが、まコポん様のブログで活躍されることを期待にしていま~すv-354
リカおばちゃんとの掛け合い(?)もあるのでしょうか。わくわく♪
これからもよろしくお願い致します。
2012/08/25(Sat) 12:09 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック