--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年08月26日 (日) | Edit |
連日の猛暑にバテぎみです。いったいいつまで続くのでしょうか。でも、暑いということは、夏向け写真載せ放題!だとポジティブに考えてみて、本日の更新。
mix1_456.jpg
昨年の春から秋、冬と続いた森ガール。最後は、夏です

mix2_456.jpg
27cmのモデルは、カントリールイーズ&リトファリメイクのジェニー(タカラバービー)。
タイプは違うけれど、仲良しなお友達♪
ルイーズにしばらくポリスリーブをかぶせていたところ、髪が落ち着きました。良かった!

mix3_456.jpg
アカデミカルプチエクセリーナのぷちえく&えこ。
森ガールと言えば、ずっとこのコンビです。

mix4_456.jpg
mix5_456.jpg
シンプルなワンピースにレースの付け襟つき。
母に制作過程を尋ねたところ、「6月の初めには作り終わっていたので、もう忘れちゃった」とのこと。
え~ん、いつも載せるが遅いのがいけないのだろうな

mix6_456.jpg
ルイーズ&ジェニーが持っているバッグは、「Couturier Blanc」様。
小物好きにはたまらない素敵さ。ときめかずにはいられません
購入時期は違うのですが、ともにトリコロールカラーがアクセントになっているので一緒に使おうと思っていました。

mix7_456.jpg
グリーン系のお洋服は目に優しいですね。暑さも一時だけ忘れ…られるといいな。

☆いつも拍手をありがとうございます4年前の記事にまで拍手をいただいて、驚いています。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>Y様
LF東京当日も暑かったですよね。来年は何月に開催されるのか(行けるかは別として)、発表が楽しみです。
帽子、お色が良いですよね♪こういう糸は見たことがないので、とても惹かれました。
帽子の飾りは、好きなようにとのことでデコ用品を一緒に送ってくださったのです。その中から服の色に合わせて選んでみました!!ぷちまりはお揃いに大喜びです。
Y様のところでは浴衣が続いていて、爽やかな気分になっていますラブさんにもお似合いですね。


>T様
数々の不義理申し訳ないです。私も通常更新されたらと思っていたのですが、たくさんコメが来ているだろうなとチラ見してました。パソコンで写真を拝見できて、きゃあきゃあ言っています
結局、あれは17日間かかりました。当初は3,4日のつもりだったのに…。普通の生活に戻れて嬉しい反面、この暑さに慣れなくて大変です。
ぷちまりと言えば、あの服ですよね!○○子ちゃんもですか~。嬉しいぞ♪でも、赤のイメージは、ぷちまり憧れのあの方の印象が強いです。HPトップに戻ってこないかな(とつぶやいてみる…)。



>N様
お気遣いありがとうございます♪私の方はだいぶ良くなりました!N様も一日でも早く治るよう願っています。
イベント、そうですよね。もっと楽しめる時に参加したいです。
N様はキャッスルへ行かれたのですね。日焼け肌は夏にぴったりですね
読み逃げばかりですが、いつも拝見しております。手作り服も着々と増えていらっしゃって、伺うのが楽しみです。



>M様
可愛い帽子にリカちゃんもぷちまりもテンションが上がりました(笑)。
イベント記事、行った気分になりながら拝見していました。ありがとうございます!
キャッスルさんもみんギャラさんもみんあたさんも、すごく賑やかで素敵だったのでしょうね。
しばらくイベントには行けそうにないのですが、M様にぜひお会いしたいとその機会を今から待ち遠しく思っています。
先日から拍手画像が新しくなっていて、そちらも嬉しいです←こっそり拍手が好きなんです(笑)。これからも更新楽しみにしています!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
毎日暑いけど、虫の声も聞こえるようになり秋の気配も感じられるようになりましたね。
森ガール、ステキな生地ですね。
森の中の静謐な空気が似合いそう。
ミニバスケットも可愛くて、湖かなんかでピクニックする時にサンドイッチとか持って行きたいな^^
ぷちちゃんたちも森の妖精のようですね。
2012/08/26(Sun) 18:24 | URL  | naonao #-[ 編集]
No title
>naonao様
昼間は相変わらずの暑さですが、夕方以降は秋らしくなってきていますね。冷たい風が気持ち良いです。そして、虫の声を聞くと穏やかな気分に♪
森ガール=緑のイメージなのは森を連想するからなのでしょうね。
ピクニック、いいですね!!涼しい場所でみんなで仲良くしているところを妄想して楽しくなっちゃいました(笑)。

naonao様の初代ジェニーさんもセーラーカラーなお洋服が涼しそうですねv-288清楚で可愛いな~とちょこちょこ覗いています♪
2012/08/27(Mon) 22:49 | URL  | くーぴー #gH3WMJoI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

