--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年08月29日 (水) | Edit |
今日は、ちゅたーBaby(現在のノタ&リトモ)のももちゃんです。
star1_457.jpg
「CITY CHILD Miki&Maki ミキ・マキ・ドレスショップ」の服を着て登場

star2_457.jpg
この服は80年代製なのですが、今着ても可愛いです
※CITY CHILD Miki&Maki服の過去記事は、こちら。CITY CHILDについてはいまだにわからないので、ご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

star3_457.jpg
待ち合わせ場所にやってきたのは、ちゅたーBaby(現在のノタ&リトモ)のあおくんでした。

star4_457.jpg
対になる感じで母に服を作ってもらいました。
すごく似合うのですが、なぜかお父さんぽくも見えるような…?

star5_457.jpg
ドールワールドフェスティバルでは久々に並んでいたようで嬉しくなりました。
ほのぼのしている2体が大好きです

夏休みの宿題が終わらなくて慌てている子供のように、夏が終わる前にと大急ぎで更新中。今月の目標あと1回!!
auctions_457.jpg
こっちも夏が終わる前になんとか準備完了。
ジェニーサイズ・園児サイズの服をヤフオクに出品しました。よろしかったらご覧ください。終了しました。ありがとうございました!!

☆拍手をありがとうございます清涼剤になっています。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>r様
暑い日でもお人形さん達は、涼しく過ごしているのでしょうね。
森ガール服をまとめて撮るのも良いですね。素敵なアイデアをいただいたので、あとで実行してみようと思います!ありがとうございます
来月のドールショウは、行きたい気持ちが強いのですが現在未定です。もし行けそうでしたら、連絡しますね♪
ドルショが無理でも、またいつかお会いできたら嬉しいです。



>Y様
実は森ガールについては「森にいそうな女の子」というテーマしか知りません。
そこから勝手に想像(ナチュラルでいてレースも好きな感じ?)を膨らましています。
今回の服は、付け襟レースがメインでそれに合いそうな生地を母が選らんでいました。母はどこに行っても素材を探しているんですよ(笑)。
一体一体をお褒めくださり、とてもとてもとても嬉しいです。Y様はいつも細かいところまでご覧くださって、更新の励みになっています



>ha様
サイズ違いのお揃い、良いですよ!!と私が書いても、作るのは母なので説得力ないでしょうか(笑)。
母曰く、園児ドールサイズの服は小さくて大変でも、すごく可愛く着こなしてくれる為夢中になっちゃうそうです。お揃いは可愛いのでぜひとお薦めしていました。
ずっと読み逃げしていますが、h様のところへちょくちょく伺っては癒しと元気をもらっています
機会があったら、いつかゆっくりお話できるといいなとチャンスを狙っています。その日が早く来るといいですね。



>Hi様
夏を取り戻せ!とばかりに更新中です♪
どちらかというと、母は初夏をイメージしていたらしいです。半袖ではなく七分袖なのもその為です。
梅雨が明けたら載せようと思っていたら、タイミングを外してしまい遅くなっちゃいましたが…。
そして、姪っ子様が。そうなのですね。なんだか親近感がわいちゃいます♪
今月が過ぎたら一気にスローペースになりそうですが、ぼちぼち頑張ります。H様のシリーズも期待していますね

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 17:27 |   |  #[ 編集]
>v-319コメントをくださったC様
はじめまして!コメントありがとうございます。
返信が半年後になってしまい、誠に申し訳ありません。
ご覧くださっていると良いのですが…。

シティチャイルドミキマキちゃんのお洋服をお持ちなのですねv-354
わ~っ!初めてですv-290誰も知らなくて寂しい思いをしてました(笑)。
該当のお人形はわからないのですが、ぜひ写真を拝見したいです。
本当はコメントをいただいた時点ですぐにでも!と思ったのですが、当時入院中でお返事できずごめんなさい。
もしご覧になられましたら、今からでもぜひ画像送ってくださ~い!!
よろしければ、右のメールフォームまたはrelax_bear_bard☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までメールをお願い致します。
私はわからなくても、お人形好きなお友達がわかるかも…しれません。
2013/06/21(Fri) 23:35 | URL  | くーぴー #JP/ncDdc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

