2012年08月31日 (金) | Edit |
本日は、スターのエミリー's。
star1_458.jpg
満を持してのお揃いです

star2_458.jpg
同じエミリーでもボディや肌の色が違ったり、顔の輪郭も異なる2体。
お迎えは叶わなかったけれど、エミリーキュートも可愛いですよね。
そして、秋には1/6サイズのタイニーエミリーの販売も!ああ、ドールショウ行きたいよ~。行けるかな?

star3_458.jpg
プレジールボディのプロトタイプエミリーは、簡単にポーズを付けられるのが嬉しい!訳もなく手を曲げたくなります。

star4_458.jpg
対して、スターボディのエミリーリセエンヌは、手足を曲げられるのはわかっていても怖くて無理です。

star5_458.jpg
27cmサイズを作って余ったボーダー生地は、大きなお人形2着分!
それなら2着作っちゃえと母。お揃いになりました。

star6_458.jpg
エミリー'sに縫った後、またしても手芸店でぷちっ子に使えそうな紺×白ボーダーのカットクロスを発見!
それなら…と更に増えたのでした(笑)。

5月下旬から続いていたマリン服シリーズ。今回で終了です。
夏の間にと考えていたものは、8月内にすべて載せられました。良かった!お付き合いありがとうございました。
今回の拍手画像は、終了記念のマリン服オールスターズです。

☆拍手をありがとうございますいつも幸せな気分です♪メールをくださったM様、K様、返信遅くてごめんなさい。もう少しお待ちください。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>K様
コメントありがとうございます!!非常に嬉しいです♪
こういう服も2人には似合いますね。ここ数年はスターさんから新作服が出ませんが、時々は販売されるといいですよね。
チャーム?私は海関係を全部マリンチャームとよんでいたのですが、パーツ屋さん等を見ると舵が正式名称(?)ぽいようです。…今度からはきちんと舵チャームとよばなくては!

K様のところでも2人を見かけると、とても和みます
性格設定も好きで、「ああ、やっぱりこうなったか」と思いながら、楽しませていただいています。
うちの2人はおこちゃまなので、別世界を見ているようです(笑)。
これからも、ひっそりと応援しています!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可