--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年09月13日 (木) | Edit |
いつもご覧くださり、ありがとうございます♪
遅くなりましたが、以下拍手コメントへの返信です。
(K様にはメールにて返信しました。)


>Ma様
エミリーは52cm&56cmのお人形です。1/6ドールとは違う魅力に癒されています♪ブラさんは、プチやミディサイズはいても、大きな子はいないですね。いつか発売されたりして?
私の渾身の一作なキューピーまで見てくださり、ありがとうございます!!
遅ればせながら、2周年おめでとうございますお花に疎いので、そちらも勉強になってます♪これからも期待してま~す。



>Mi様
一番力を入れていたのは拍手画像なので、ご覧いただけて嬉しいです!
並べてみて、こんなにあったんだと自分でも思いました。
「お揃いは難しい」と言いながら、1着作ると別サイズでも作りたくなる母です。
以前、M様がロべさんが着られていたドレス&色違いが素敵で、こっそり何度も見に行ってますあれを更に増やして全員お揃いに~と勝手に妄想しちゃいました(笑)。



>N様
昨年・今年とマリン尽くしな夏でした。もしかしたら、来年もマリンにハマっているかもしれません。
まだまだ暑いですが、涼しさも感じるようになりましたね。お裁縫途中なお洋服を持ったぷちマリーンちゃんが可愛くて、完成が待ち遠しくなります
おかげさまで体調はずいぶんよくなりました。N様は夏の間マスクが手放せなくて大変でしたね。私は今予防の為にマスクをしているのですが、汗で顔がベタベタに…。本格的な秋は、すぐそこにきていると思いたいです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

