--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年09月16日 (日) | Edit |
今日はマリーンの誕生日
marine1_461.jpg
昨年までとは趣向を変えて、大人っぽくお祝いです

marine2_461.jpg
本日の主役は、キャッスルコレクション18オプション付のマリーン。
うちにいる城コレの中で、一番のお気に入り♪

marine3_461.jpg marine4_461.jpg
ドレスは、2010年8月のTOGOドレス。
お人形教室スペシャルジェニーをお迎えした際に選びました。
初めてのTOGOドレス。豪華さにうっとり

marine5_461.jpg
今考えたら、ティアラやネックレスもつければ良かった~
でも、装飾がなくても輝いていますよね。
今年もお祝いできて良かった。Happy Birthday,Marine.

☆たくさんの拍手をありがとうございました体も心も充実しています!
 以下、拍手コメントへの返信です。(ブロガー様には個別に返信しました。)


>14日16時台にコメントをくださった方
ありがとうございます♪
LF東京の1ヶ月前までは体調が良くて、「行けるかな?」と思っていたのですよ。でも、やっぱり不安定な時期なので無理でした。
お腹の中の赤ちゃんは、どうやら男の子らしくドール遊びは無理のようです。まあ、今でも堂々と遊んでますが(笑)。母の趣味として続けていきます!!



>C様
あ、お気付きになられてましたか。ありがとうございます~!
ピンク髪!は大宮でリメイクを頼んだあの子です。2ヶ月前に撮影済なので、そろそろ載せないと…。
ところで、明日のドルショは参加されますか?私は調子が良かったら行くつもりです。もし会場で見かけたら、お声をかけてくださいね♪



>本日3時台にコメントをくださった方
お心遣いありがとうございます。自己管理しつつ、今しかできない生活を満喫しています。
またぜひお越しください!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
私もこのドレス、持ってます!
髪色と雰囲気がぴったりで上品なマリーンちゃんですね。
毎年マリーンのお誕生日が祝えてうれしいですね~。
2012/09/17(Mon) 21:21 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
naonao様もお持ちなのですね。お揃いだ~♪
ラインストーンがちりばめられていて、華やかなドレスですよね。
誰に着せようかと考えて、色合いだけで決めちゃいました(笑)。
ジェニーは祝えなかったので、マリーンをお祝いできてほっとしています。
次回はメイデン祭ですね!naonao様のメイデンさん写真も楽しみにしていますv-353
2012/09/19(Wed) 08:19 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
No title
赤ちゃんおめでとうございますー!!!
まだまだ暑い日続きますので、お身体をお大事にしてくださいね。

紫マリーンさんに紫ドレスがすっごく似合ってますね~
あき色で可愛いなあ。
ブドウ色って感じで美味しそうだと思ってしまう(笑)
2012/09/21(Fri) 13:07 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>秋様
ありがとうございます!!!
このところは調子も良いので、散歩したりして体力が落ちないように気をつけています。

これからは食欲が出てくる季節ですね。
葡萄も梨も林檎も食べた~い♪…あれ、話がずれてるv-356
秋様のフェルト服のリカ様達も秋色仕様でお洒落v-254とガン見しています。
フェルトであんな風に作れるなんて、びっくりです。
私も買わなければ~。
2012/09/22(Sat) 11:16 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

