--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年09月22日 (土) | Edit |
17日はドールショウへ行ってきました
当日の体調次第で行くか行かないか決めようと思いながら、行くのだったらリトファしたい!もし行けなかったら、ごめんなさいメールしよう…と締切ギリギリ14日にリトファ申込!!
当日は体調も良好♪とは言え、全フロアを周るのは厳しかったので、元々チェックしていたブース様のみを周りました。あとはリトファ待ちで隅っこに座ってたりしました。
それなのに、気が付いたらお財布が空っぽに…。あれ?おかしいな。
会場では、たくさんの方とおしゃべりして楽しい一時を過ごすことができました。このブログを始めるずっと前から知っていた方と初めてお会いできたり、会えたら良いなと思っていた方々と偶然お会いできたり、豪華なメンバーの方々と一緒に写真を撮ったり、と嬉しいこと続きでした☆
皆様、ありがとうございました!!(そのうちゆっくりとお礼に伺いま~す♪)
これでしばらくイベントには行けなくなりますが、いつかまたお目にかかる日を楽しみにしています。

会場内で撮ったのは、スター・ママチャップトイ・キャッスルと毎度同じな企業様のみ。
いつも全部書き終えてから一気に更新しているのですが、それだといつになるのかわからないので、今回は書き終えた順に載せていきます。…すでに5日過ぎてるけれど、気にしない気にしない

STAR
dollshow35_star1.jpg
展示は、すべて参考出品or商品サンプルの表示がありました。

dollshow35_star2.jpg dollshow35_star3.jpg
このカントリードレス&ボンネット(Lily of the field)は販売されていました。
dollshow35_star4.jpg
dollshow35_star5.jpg dollshow35_star6.jpg
dollshow35_star7.jpg
dollshow35_star8.jpg dollshow35_star9.jpg
この中で、一番興奮したのはタイニーエミリー&エミリーキュートがお揃いできているカントリードレス!!
この服のお揃いを初めて見たのは、2006年秋のドールショウのジェニー&52cmジェニーした。その時に1/6サイズはカントリージェニー第一弾として販売されましたが、52cmジェニーは別服での販売になり、ドレスは幻に…。
社長さんにお話を聞いたところ、スターがプロデュースしたものなので全く同じにはできないけれど販売したいとのこと。
お揃いで着せる夢を見ていたので嬉しいっ!!実現することを強く願っています!ん?両サイズともなのかな?その辺は聞き忘れちゃった…。

タイニーエミリー〜Sweet Memories〜
dollshow35_star10.jpg dollshow35_star11.jpg
ハイライト手描き彩色、髪はトヨカロンの植毛、真っ白なドレス&ボンネットを着たスイートメモリー。
箱がずらりと並んでいて豪華でした。

ママチャップ・トイ
dollshow35_mamachapptoy1.jpg
dollshow35_mamachapptoy2.jpg

ちょこちょこシリーズ ピヨピヨver.&DXドレス付セット もこちゃん&ちぃち&なぁな
dollshow35_mamachapptoy3.jpg
dollshow35_mamachapptoy4.jpg
まさかの4人同時販売!
可愛くてグラグラくるけれど、今回も我慢します。
ちょこちょこシリーズは今後も続きそうですね。
dollshow35_mamachapptoy5.jpg dollshow35_mamachapptoy6.jpg
チラシの影には、以前販売されたもこちゃんとちぃちちゃんがピヨピヨverの着ぐるみを着てました。

☆拍手をありがとうございます過去記事にもたくさん!見てくださり感謝しています。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>b様
先日はありがとうございました!いつかの日を今からとって~も楽しみにしています。
お祝い写真、輝きが眩しかったです会場でもじっくり拝見したかったけれど、数多くのドールさんを前に誰を見ていいかわからなくなっちゃってました。え~ん。
そして、あの拍手画像!!あれが使えるなんて、そんなに小さいの!!!と驚きでした。
また直接ご挨拶に行きますね♪



>N様
うちでのマリーンの誕生日はぷちっ子を交えてが基本なのですが、今年は並べるのが面倒本来のイメージにしてみました。
ドレスを手にした時から、紫髪のマリーンに着せて飾っていたので載せられて良かったです。
いつもお気遣いのコメントもありがとうございます!なかなか体調が安定しなくて報告できずにいました。
長い間読み逃げばかりしてますが、N様の日記や記事を楽しみにしていますそのうち、ひょっこり現れると思いますのでその際はお相手してくださいね。



>C様
ドルショではお会いできて嬉しかったです。
あの時間までお見かけしなかったので今日は無理だろうなと思っていたら、最後の最後で!!運命を感じました(笑)。
そして、飴&ミニチュアまでいただいてしまい恐縮です。ぷちまりが戻ってきたら、写真を撮りたいです。
C様&妹様も、ますます素敵なドール&ミニチュア生活をお送りくださいね



>d様
d様からコメントで、城コレマリーンは紫瞳だったので紫髪を選んだことを思い出しました。センスがないので、同色系で無難にまとめがちです。
遅くなりましたが、初マリーンお迎えおめでとうございます♪
そちらでもお祝いを拝見して大喜びしていました。いつも雰囲気のある写真に魅了されいています
夏の間は体調もすぐれなかったのですが、現在は好調です。お心遣いありがとうございます!



>K様
こちらこそありがとうございました!大好きと仰っていただけて、持って行った甲斐がありました♪
それよりも昨年10月にもお会いしていたのですね。覚えていなくて、誠に申し訳ありません!!
次回お会いする機会があった際には、更にお菓子を増加して!…えっ、違う方がいいですか(笑)。
例の件では何かお役にたてたらと思っています。頑張ってくださいね
お腹の赤ちゃん&母と共に応援しています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
当日はお会い出来て嬉しかったです。
当日はお疲れ様でした。
これから大変ですが、体調にはお気をつけ下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
是非、私のブログにも遊びに来て下さいね。
2012/09/22(Sat) 13:58 | URL  | boneca #DUC6YHpk[ 編集]
>boneca様
こちらこそありがとうございました!!
長時間の往復の運転もおつかれさまでした。
初めてお会いでき、お手製のドレスを着たジェニーEXさんも触らせていただけて、感激でしたv-354
数年先にはドールショウに行けたらいいなと思っていますので、またお越しの際にはお声をかけてくださいね!

ブログも先程早速拝見しました。あのドレスがアウトレ品!?
続きはそちらにお邪魔しますね。
2012/09/23(Sun) 15:17 | URL  | くーぴー #pZBiNG7.[ 編集]
お疲れ様でした~!
当日はお会いできなくて残念でした。
私も初参戦だったし、1/6以外を増やすと身上が潰れるので^^;おもに小物ばかりを見て歩きました。
タイニーエミリー〜Sweet Memories〜ちゃんはすばらしく可愛かったけど、お値段はかわいくなかったので目の保養でしたね~。
お身体をお大事にして(でもあまり大事にし過ぎるとお産が重くなるって言われました。)またどこかのイベントでお会いしましょうね。
2012/09/23(Sun) 21:45 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
ドールショウは色々なお人形がたくさん並び、見応えがあって楽しいですよねe-420
会場でお会いした方からnaonao様とメロンパン様もいらっしゃっているとお聞きしてはいたのですが、会えずじまいで非常に残念でした。
大宮だったら来年の秋以降?とか再来年?には行けるのではと考えていますので、よろしくお願い致しま~す!!

もう6ヶ月目(出産予定日は来年の2月)ですので、お腹がどんどん膨らんできています。
私は他の人よりもお腹が張りやすいそうなので、無理のない範囲で適度に動いて出産できたらいいなと思ってます!どうなるか、ドキドキ!!
2012/09/24(Mon) 21:13 | URL  | くーぴー #pZBiNG7.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(Tue) 16:09 |   |  #[ 編集]
>v-319コメントをくださった方
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。
拍手コメントは届いていませんでした。エラーでしょうか。お手数をおかけしました。

>女の子ならリトファでリカちゃんを買ってきて
同じことを考えてました~(笑)。
洗脳作戦は無理でも男の子も楽しいですね。私もウェルカムモードでのんびりと待ちたいと思います。

そちらも胎教プチ記事も楽しませていただいています♪
明日はまた30℃くらいらしいですが、その後は涼しくなりそうなので、そのうちまた伺いますねv-237v-237
2012/09/28(Fri) 23:18 | URL  | くーぴー #pZBiNG7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

