--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
2012年09月30日 (日) | Edit |
ドールショウ記事の最後は、秋の記念写真です
dollshow35_1.jpg
dollshow35_2.jpg
みなさんが素敵に撮ってくださるだろうと自分ではあまり撮りませんでした。でも、こんなチャンスはあまりないから、もっとアップでたくさん撮れば良かった~と後から残念な気持ちがふつふつと

dollshow35_3.jpg
えーじくんはこの日も可愛かったです。そして、ブン太先輩を目撃できて心の中でガッツポーズ!
お揃いロべさんもたまらなく素敵♪やっぱりこの髪型でも注文したかったよ~。

dollshow35_4.jpg
お洒落さんが集まった空間。ずっと見ていたくなります。
ブログで拝見してときめいていたマリーンさん達!!お嬢様らしい服装に憧れます。
80'sエリーさんは初めて見ました。写真以上の素敵さでした♪

dollshow35_5.jpg
個人的に気になっているユリーシアさん。タイプの違う2人が見られて感激!
プルルンちゃんも、それはそれは可愛かったです。うっかりお持ち帰りしそうに…もちろん冗談です。
ジェニーさんは不変の可愛さを持っていますよね。私のお人形の原点は80年代ジェニーなので理由なく惹かれます。

dollshow35_6.jpg
コトリバーさんとぷちっ子のみなさん。
私としたことがなぜかこの1枚しか無い…。うそ~っ!でも、各ブロガー様で見られるからいいんだ。
ぷち子ちゃんとぷち美ちゃんの区別がついたのが個人的には良かったです(笑)。
まるたま様がお湯パーマ&カットされたという元女子高生プチマリーンちゃん(ぷちっ子の左から2番目)の子が可愛くて新鮮でした。リトファしなくてもこんなに印象が違うなんて…。って、これだとわからないですね。

dollshow35_7.jpg
ranhua様のカントリールイーズさんとうちのカントリールイーズはアップで撮っていました♪
春にこのルイーズさんを拝見しなかったら、うちにはいなかったので一緒に撮れて嬉しかったです。

エリサ様、黒猫様、巣箱様、トヨ様、bukko様、まるたま様、ranhua様、ありがとうございましたまだお礼に伺えてなくてごめんなさい。そのうちに…。

dollshow35_8.jpg
うちから連れて行ったのは、この3体でした。うち1体はまだ未公開っ子(幻みんギャラ写真には写ってるけれど)。
毎回連れて行く看板娘は今回欠席。なぜかというと、リトファ行きだったからです。綺麗になって戻ってくるといいな~。

dollshow35_9.jpg
お買い物品はこんな感じ。naonao様、私は黒ブーツを選んでいました!
あと、キャッスルさんでポリスリーブも購入しました。
今回の目的は、リトファリメイク&タイニーエミリーのお迎えでした。目的が果たせて大満足♪
ピコニーモボディはYuki様が使用しているを拝見して欲しくなってました。早速遊びま~す。

明日はあのお祭り♪予約投稿していますので、お暇がありましたらご覧くださると嬉しいです。

☆拍手をありがとうございました
 以下、遅くなりましたが拍手コメントへの返信です。


>K様
ドールショウ楽しかったです!
スターブースはお揃いエミリーさんが並んでいて華がありました。
お嬢さんはお人形やぬいぐるみがお好きなのですね。一緒にイベント楽しいでしょうね~K様もまた行けるといいですね。
質問にも答えてくださり、ありがとうございます。3人のお母さんは強いな~と思いました。私もまあいいかとすませられるくらいになれるでしょうか…。



>C様
しばらくイベントは行けないな…と思っているのですが、母が「面倒をみる!」と言ってくれたり、主人も「半年過ぎれば大丈夫だろう」と話しているので、早いと来年後半の大宮辺りにひょっこり行ってるかもしれません
そうなっても、「もう来てる!」とは思わないでくださいね(笑)。
最近胎動も感じるようになってきて、男の子の力強さを実感中です。



>h様
お忙しい中、コメントありがとうございます!!
タイニーエミリーのスウィートメモリーズはお値段が良いですが、キャンディコレクションはお城のお人形と同じくらいなのでお迎えしちゃいました♪
(キャンディ…は中国製ボディで足の表面に異物が見えるので通販がないそうです。通販があったら、h様も手にされてたと思うと残念!でも、次回のドルショでも販売されているかもしれませんよ♪)
そちらの撮影会も楽しそうでいいな~と画面を拝見しながらワクワクしています。タイニーエミリー連れていくので、機会があったら混ぜてください(笑)。
それから、1周年おめでとうございますあらためてお祝いに伺いますね。そ、そのうちに。


>N様
イベントの雰囲気を感じていただけて、嬉しいです。
東京まで片道2時間弱かかっても日帰りで行ける距離に住んでいるからと、できる限り足を運んでいます。
キャッスルコレクション29は実物を見て誘惑されました。でも、我慢~。
ジュリアも気になるフレンドの一人なので、N様のジュリアちゃんを大きな画像で見られて嬉しかったです♪
涼しくなってくると秋服も気になりますね。今度はどんなお洋服を縫われるのでしょうか。お披露目が待ち遠しいです

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。