--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年10月01日 (月) | Edit |
10月1日はメイデン誕生祭!
maiden1_465.jpg
2002年10月1日発売なので、今年で10周年です

maiden2_465.jpg maiden3_465.jpg
maiden4_465.jpg maiden5_465.jpg
おめでとう!メイデン
今年も新作ドレスです。リカちゃん・ジェニー・マリーンは今年なしでごめんなさい。
パニエを着用しなくてもふんわりしたスカートラインが気に入っています。

maiden6_465.jpg maiden7_465.jpg
maiden8_465.jpg maiden9_465.jpg
ぷちめい(リトファでメイデンヘアにした、プチメイデンマリーン)もお揃い服で。
やっぱり巻きバラは外せませんね
私からのプレゼントは2人にお揃いのネックレス

maiden10_465.jpg
ブラウス、ジャンパースカート:母製
3連ネックレス:自作
黒タイツ:デフォルト(メイデンに付属していたもの)
靴:My Stage様

maiden11_465.jpg
ブラウス、ジャンパースカート、ソックス:母製
2連ネックレス:自作
靴:Ag-Moon様

『今回全然案が浮かばず、悩みました。
みんギャラ用に作ったブラウスがあったので、これにジャンパースカートを合わせるとメイデンちゃんに似合いそうと思いつき、秘蔵のジョーゼットの黒レースなら2人とも使えると初めて用いりました肩紐はブレードです。
自分なりの特別なお祝いにしました
 by母

maiden12_465.jpg
みんギャラ展示用にと作った階段が偶然部屋の雰囲気にも合いました。全く意識していなかったので、こうやって使えてすごく嬉しいです。

maiden13_465.jpg
Victorian maiden Jenny is 10th anniversary.
Congratulations!

☆拍手をありがとうございましたいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お揃い、可愛すぎです~!
いかにも上質のドレスが、お祝い気分を盛り上げてくれますね~。
白と黒はドレスの王道ですね!
メイデン、10年ですか~!
月日が経つのは早いね。
2012/10/01(Mon) 19:25 | URL  | naonao #-[ 編集]
ダブルメイデンが可愛くて生きてるのが辛い……
お母様のドレスが全方位において美しい!!!
メイデンのスカート丈がすごくツボです。
レディライクで、誕生日の装いですね!
パールの多連ネックレスは淑女の必須アイテムだ……
眼福です、メイデン愛されてる!
2012/10/01(Mon) 22:21 | URL  | 秋 #-[ 編集]
メイデン祭、満喫中!!
>naonao様
10年も経っていたことに驚いています。メイデンは年をとらなくて羨ましいです(笑)。
うちのメイデンは髪の黒い巻き薔薇がとれないので(ゴムにくっついてます)、どうしても黒白系の服が多くなってしまいます。
naonao様のメイデン嬢のようにリボンも素敵i-194と見つめていました。
メイデンに花柄は思いつかなかったので、こういうのも似合うんだと新たな魅力にメロメロですe-266
LFの力ってすごいですね。なかったら、うちもお揃いになってませんでした。



>秋様
ここだけの話(って誰でも読めちゃいますが)、誕生日記念写真の中で毎年一番力が入ってます。もう来年はどうしようと考え始めたりして…(笑)。
秋様あってのメイデン誕生祭v-352です。
メイデン嬢×赤×ティアラの組み合わせが絶妙で、さすがメイデン愛好会会長様と敬服しております。
毎年少しずつメイデン好きさんの輪が広がってきていて嬉しいですねv-438
これからも会長様に勝手についていきま~す♪
2012/10/02(Tue) 20:25 | URL  | くーぴー #pZBiNG7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

