--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年11月26日 (月) | Edit |
お久しぶりです。携帯から初めての更新です。
以前にもちょこっと書きましたが、現在妊娠中(8ヵ月)です。
お腹の張りが続き、安静の日々でパソコンにも向かうこともできません。出産までこの状況が続きそうです。
パソコンのメアドにメールをいただいているのですが、返信できず申し訳ありません。また、ドルショでお会いした皆様にも結局挨拶にいけずじまいでごめんなさい。
今年中にやりたかったことはあるけれど、今は横になっているのが一番。
ドールブログ様巡りは、またできる日までの楽しみに♪


次の更新は何ヵ月先になるかわかりませんが、自分のペースでずっと続けていきますので、よろしくお願い致します!撮影済のリトファリメイクっ子やまだ登場してないぷちっ子やタイニーエミリー等載せたいのはたくさんあるんです♪
では、また会いましょう!!
467.jpg


☆拍手をありがとうございました。以下、拍手コメントへの返信です。


>Y様(10月18日6時)
こちらこそご無沙汰しています。10月からまた毎日更新されているのを拝見していました。そのうちコメントをと思ったら、パソコンを見られなくなってしまい…(涙)。あきちゃんは制服と私服の2パターン(髪型は一緒)で販売されていたようで、他のあいうえおともだちよりは出会いのチャンスがありました。サーモンピンク良い色ですよね!お忙しそうですが、お体大切にしてくださいね♪


>N様(10月18日19時)
あきちゃんは園児での登場が最初で人気があったらしく、リカちゃんフレンド(22cm)でも販売されたと聞いたことがあります。うなずく可愛さですね♪N様のお言葉通り家事を手抜きしていたものの安静指示が出てしまいました。お腹の張りやすい体質らしいので、気をつけていたのですが…。一日でも長くお腹の中で育てたいと思います。



>Mi様(10月18日21時)
ありがとうございます!(9月13日の記事にちらっと書いただけですので、知らない方が多数だと思います。)昔は園児ドールも多数出ていたようです。その時からハマっていれば、と何度思ったことか(笑)。そちらをしばらく拝見することはできませんが、何ヶ月か先に一気に見られる日を待ち遠しく思っています。マリーンはもちろん、ニッキの写真が大好きです♪



>K様(10月18日22時)
お気に入りリスト、どんどん追加しちゃってください(笑)。園児ドールはバリエーション豊かで魅力的です!何もしていないのに、お腹の張りは相変わらずです。安静にしているしかないですね。ここからの連絡になって申し訳ないのですが、K様の携帯メアドがわからなくなってしまいました。お手数ですが、私の携帯に直接メールか拍手コメントからアドレスを教えてください!!



>C様(11月3日0時)
ピンク髪はどうかなと期待と不安があったのですが、思った以上に良い仕上がりになりました♪リトファ様様です。ミキマキ以外は見かけなくなったと思っていたのですが、足を運ぶと巡り会えるのですね。しかも2人も!おめでとうございます!!ナースあおいちゃんはうちにもいるからお揃いだ♪リカちゃんリメイクは、思いきってショートヘアとかでも似合いそう!と思っています(好みでなかったらごめんなさい)。



>Ma様(11月24日9時)
コメントありがとうございます。私が見られない間に12人になったのですね。集めだすとキリがないのですが、可愛さには勝てずあっという間に増えますよね♪毎日更新されているM様のブログをがっつり拝見できるのは来年になりそうですが、その頃には何人増えているでしょうか。こちらを最初からご覧いただけて、とても嬉しいです。そして、ぷち友の会へのご入会ありがとうございます!そのうち会報発行しようと思います(笑)。

web拍手 by FC2

