2013年07月21日 (日) | Edit |
petit469_1.jpg
ぷちまり 「みなさん、おひさしぶり!ぷちまりだよ~
お休みしているあいだも、あたしは、元気にしてたよ。6月には大みやにも行ったんだ。ちゃたろうも元気だよ!」

ちゃたろう 「ワン!」

petit469_2.jpg
「あたらしいお友だちもふえたの。みんな、ぷちぐんだんに入会してくれて、うれしいな

petit469_3.jpg
「そうそう、きょ年の9月にはリトファしたんだ。どこを直してもらったかわかる??」


答え
petit469_4.jpg
ぷちまり 「左のおだんごで~す。わゴムが切れちゃったから、直してもらったの。とうめいなゴムになったんだよ。」
※両方直してもらう予定だったのですが、上手く伝わっていなかったようで片側だけでした。次回リトファすることがあったら、右側も直してもらおうと考え中。

petit469_5.jpg
ぷちまり 「今年の夏もあついけど、つめたいものばかりたべすぎないようにしようね!」
ちゃたろう 「…(ぷちまりちゃんが一番食べてるワン)」



お久しぶりです。
久々にパソコンを開きました。スマホが欲しい!!(と昨年も書いたような。)
更新するにあたり、自ブログを見たら、携帯から更新した画像の悪さに愕然。ちょこっと補正しました。
お人形にはなかなか触れられないのですが、LC大宮へはお友達に会いに行ってきました!!限られた時間だったけれど、行って良かった。お会いした皆さんありがとうございました。

petit467_6.jpg
本日で当ブログも7年目に入りました。
手探りの子育てはずっと続いていますが、だいぶ落ち着いてきたし、撮りためてあった写真を少しずつ載せていこうと思います。
目標!月に1回!!広告が出ないことを目指して。
しばらく自分の息抜きの為にやっていきますので、コメント欄及び拍手コメントは当面閉じさせていただきます。

まとめてのお礼で失礼します。前回までの記事にたくさんの拍手及びコメントをありがとうございました!!とてもとてもとても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

web拍手 by FC2